皆さまこんばんは✨
ブログを途中まで書いていて
気づいたら書きたいことがたまって
おりました原奈津子(時が経つのは早しっ!)




まずは最近見た映画を。
【ボヘミアンラプソディー】
QUEENにそこまで興味はなかったのですが、父親がファンだったため一緒に見にいきました。
映画の感想としてはとても面白かったです。とくに終盤は涙が止まりませんでした。
この映画で僕もQUEENのファンになりました。
見て損は無いと思います。





と言うか感想を良くツイートで見かけたので
(私の感想じゃありません。笑)
クイーンの時代の曲はメジャーな曲しか
知らない私でも楽しめそう!と
見に行きましたが、本当に良かったです。




実話を元にしているものって昔から
弱い原です。
ストーリーと音楽がリンクしてとても
すっと入ってきました。




ラストの20分は凄く良いと前情報を
知っていて期待値が上がった状態でも
最高でした。あれは映画館で見るべき!!





そして【シティーハンター】
こちらも昔見ていたけど
断片的な記憶しかなくて、どうかな?
と思って見に行きましたが最高でした。




チームがコナンと同じ読売さんと
トムスさんも入っていてさすがというか。
映画作りの天才かな?と思うほど


テンポの良い笑いありシリアスありの
これこそ秀逸なアニメ映画!
ベストアルバムのような名曲の数々。
エローンや度々でるモッコリに笑いました。





去年は見たいなぁと思っていた映画を
まったく見に行けずに終わったので
今年は計画的に見に行けて嬉しい!!





そして、それ乗り競馬TVの
記事書くの遅すぎ問題ですが書いたいと思います。
東京で丁度雪の降っていた日に
公開収録と言う形で収録でした。
MCのさくまみおさんと
マフラー似てますねってお会いした時になって
あれ!帽子も同じだ!
髪型やピアスも似てますねー!!
あれ?中ピンクのモコモコですよ?
あれれ?下のチェック柄も一緒。
あれれれ?ムートンまで!!
と初対面のノー打ち合わせで
双子ちゃんコーデになりました。
こんなシンクロした事が無かったので
すぐに仲良くなりました💕





オネエタレントのユーマさんを
挟むとさらにユニット感!!







事前にyoutubeを見て
バラエティっぽい番組かな?と思っていたら
思った以上にしっかりと予想する
番組だったので私も気合が入りました✨






いつも金曜競馬CLUBや
ひるキュンでは予想と展望を少し
お話させて頂いてるものの





1つのレースにこんなにお時間貰えるのは
初めてだったので嬉しかったぁあ(*⁰▿⁰*)






競馬のイベント?番組も
競馬CLUB以外では
ガールズジョッキー以来だったので
嬉しいぃいいい!!!






穴予想炸裂しました。
的中はしなかったけど、それもまた楽しい。

お二人とも優しくて楽しい方だったので
予測する所はしっかり予想するし、
わちゃわちゃ楽しむ所は
楽しく進めて頂き伸び伸びと
出来ました(*⁰▿⁰*)




雪の中来てくれたみんなもありがとうぅ😭
帰りみんな無事に帰れたようで
一安心です。







とっても楽しかったので
又呼んで貰えると嬉しいなぁ♫




ハラハラ奈津子

==== ==== ==== ==== ====

スコーピオン・キング5-吹替版

メノフェル役で出演しております!

敵の鷲使い。

ずっと挑戦してみたかった適役です。




雨色ココアsideG ノーサイドLIVE