皆様おはようございます。
バタートーストにお砂糖かけて食べるのが
好きなのですが
めいっぱいかけたら塩で、
とてもしょっぱいトーストになりました
原奈津子(だって!喫茶店でテーブルに置いてあるのって普通砂糖じゃん?!)
です。




あぁ。しょっぱかった。
モーニングの文化の愛知県民な原さんは
小さい頃おばあちゃんに
連れられて行ったモーニングで
おばあちゃんの真似して
いつもトーストにお砂糖かけてたのです。






さて!先日ですね。
私の大好きな大好きな
ミキティーこと、藤本美貴さんが
ひるキュン!のゲストに来て下さって
ロマンティック浮かれてモードが
大好きで自分でも歌ったし
(オタ芸すごい曲って知らなくて初めて歌った時腰抜かしそうになった)
カバー曲まで出したほど
憧れの方だったのです!!





声優になってから
まさかお会い出来ると思ってなかったので
本当にびっくり!!!






生きていたら
何が起こるか分かりませんね。
カバーのCDもお渡し出来たし
緊張してほとんど話かけれなかった私を
見かねて、アンミカさんが





なっちゃんもカバー曲で
美貴ちゃんの曲歌ったんでしょ?
って収録終わった後お話ふってくれたの!!
優しい(´;Д;`)
おかげでお話も出来ました。幸せ。





原奈津子浮かれモードでした。






そして田中みな実さんから
早いけど!っとバレンタインの
チョコレートとお手紙を頂きました。
本当に今ひるキュン!と
色々なバライティの収録の他にも
連ドラの撮影でとっても
忙しそうで。
(ドラマって本当拘束時間長いの)  





そんな中、合間を縫ってお手紙までくださる
心遣い。本当に尊敬。
そして字が達筆!!!!





1週間休みがないくらいで
寝不足〜と言ってる自分が恥ずかしく
なりました。。
むしろ今は休みあると怖い。笑





そしてメイドインアビスの
劇場版見てきました!
劇場で自分の名前見た事ないなーって
思っていたら鬼斬やはじギャルの先行上映と
私は絶対許さないで見てました。笑






でも!!
劇場作品に声優として出たのは初めてで
しかもその作品がメイドインアビス。
幸せだなぁ。






次の目標は
劇場作品でやっぱりメイン所で
次は出たいです!!





劇場版の舞台挨拶するの
夢じゃあ(*⁰▿⁰*)




あとは前からずっと言っていた
子供向け作品と
庵野秀明さんの作品が死ぬほど
好きなのでいつか..
でたい...




あとね!!この間とある新年会で
お兄ちゃんの大学の後輩?で
音響で働いてるSさんに再開したの!
まだ東京に上京する前で
声優になるためにどこに所属したら良いのか
その前に養成所に入った方が良いのか
何も分からずお話聞いて貰ったのです。



しかもコナンのアフレコの日
音響で入ってたらしくて
話かけようか迷ったってー! 




覚えてて貰って嬉しい。
そして東京行き決めたのも
Sさんのお陰だから声優になって又
会えたのが嬉しい。






最近は色んな偶然が重なって
嬉しい出来事が多いので運気が上がってるうちに
オーディションも沢山受けたいですね。笑



おみくじも大吉だったので
目標はしっかり口に出して行こうと
思います!笑






アメブロも7位と目標が1つクリアしたので
3位以内目指すぞぉおお!






ハラハラ奈津子
 
=== === === === === === ===  

2月9日(土)

それ乗り 競馬TV公開収録

場所→スカイツリーに近い押上のワロップ放送局

時間→22時〜

料金→無料