皆さまおはようございます。
そういえば?
りこぴんと2人でお茶始めてだなぁと
しみじみ感じておりました
原奈津子(行ってる気になってた)です。






レッスンで前は毎週会ってたり
仕事でも良く会ってたので
ご飯行った気になってた。





2人でお茶して向かった先は

ミルキィホームズ ファイナルライブ Q.E.D.

に行きました!



クレゲで共演した時のお写真も!





声優としてデビューする前から
ミルキィの曲はずっと聞いていて、
カラオケではいつも絶対歌っているくらい
大好きで





お徳さんと共演してからは
何回かライブも遊びに行ってとても
元気を貰っていました。






何となくおばあちゃんになっても
ミルキィホームズは存在していて
それが許されるグループなのかなと
思っていたのでラストライブは衝撃的でした。






そしてライブはしょっぱなから
正解は1つじゃないで
わーわー。上がったー!





サイリューム忘れた私に1つ貸してくれた
りこぴん!優しい。泣





ほとんどの曲が分かったので
終始楽しかったー!
そしてアンコールの後のお手紙と
帽子を置く所で号泣。
(あれは山口百恵さんのオマージュ?)





と思いきや最後は思いっきり笑いました。





思い入れの強いグループだからこそ
区切りを決めるのって難しくて
ゴールを決めれるって凄いよね。





そして今回生まれて初めて個人で
フラスタ出させて頂きました!!





私なんぞが出しても良いものかと
悩んだのですが
ひるキュン!メンバーが橘田さんに
出すって言っていて




えぇ!じゃあ私も出したい!!って。笑
でも全員共演してるし
フラスタはミルキィホームズ様宛に
させて頂きました!





知ってる顔ぶれがちらほら。
中野くん!




ひるキュン!




 烏龍パークさん!





未だに皆仲良し
ひるキュン!中継の時のスタッフさん!





そしてshowroomにも時々遊び
来てくれる大竹先生!





皆で並んで出す予定だったのですが
バラバラになっちゃったみたい。笑
探すの大変でした!





でも皆がフラスタ出してくれる時
こうやって色々考えて
出してくれるんだなぁっと思うと
嬉しくなりました。






会場では根元流風ちゃんを初め
ペパプの皆や
本多さんや小山さんなど
知ってる方も沢山お会いできて楽しかったー!





橘田さんは明日ひるキュンだよ!
頑張る!!って言ってました。笑





本当にありがとうを沢山言いたい
ミルキィホームズのライブでした。





皆の中でミルキィちゃん達は
ずーっと仲良く探偵してるんだろうなぁ。
私もこれからもずっと大好き。




りこぴん又ご飯行こうね(*⁰▿⁰*)





ハラハラ奈津子

=== === === === === === ===

2月9日(土)

それ乗り 競馬TV公開収録

場所→スカイツリーに近い押上のワロップ放送局

時間→22時〜

料金→無料