皆さまこんばんは
アメブロ女性声優部門で
7位でした!
原奈津子(目標1つ達成)
です。






更新した当日のがアクセス数は
多いのに不思議。笑
でも嬉しい😭😭
ありがとうございます!
9日前だったのでちゃんと
更新します。(単純)





先日香川ファイブアローズ応援に
行ってきました!!
3人揃うの久々っ






なかなか揃わない公式アンバサダー。。
朝はラジオ録って






移動中に雪が降ってきたー!
まりりは喜んでたよ。
あきちゃん怖いよ。






お昼を食べてビンゴ大会💕
恒例ビンゴ大会も
玉を回す係、番号言う係、
記録係はスタッフさんがやってくれるので
私は回した玉を貰って隣に渡す係です←





最初1人でやってたビンゴも
3人いると手持ち無沙汰!笑





でもビンゴ大会のゆるーい
空気が結構好きです😊💕





そして香川ファイブアローズ応援📣
公式アンバサダー3人揃いました!!
まりり💕




akiちゃん💕





 
2日目の日曜日が
第4クオーターで追い上げてあと少しの
所で残念。悔しい!!





でも今週末連敗から脱出出来たみたい!
よかったー( ;∀;)





いつも食べてる鍋すき焼きうどん。
濃い味すき。笑





お昼は久しぶりに一角に
行きました!

 



親鳥の方のも
雛の柔らかいのも美味!
私は親鳥のがすき。





そして差し入れもいつもありがとう❤️
かいこのチョコレートインパクト!
猫のチョコレート美味しいかった🤤





絵も可愛いよおおおー!💕






そうそう!
あきちゃんがいつも腰痛そうに
してるから体ファクトリーで覚えた
マッサージあきちゃんで試した。



めっちゃシュールな絵になりました。笑
やり方あってたのか結局分からず
次の日あきちゃんは体ファクトリー
行ったそうです。笑






ビンゴ大会、アローズ応援、
会いに来てくれた皆様ありがとう😊




よぉーし!
今何個かブログ書いてるので
日にちを分けて更新していこうと
思います。笑





ハラハラ奈津子

=== === === === === === ===

2月9日(土)

それ乗り 競馬TV公開収録

場所→スカイツリーに近い押上のワロップ放送局

時間→22時〜

料金→無料