皆さんおはようございます。
Tシャツに合わせるのいつも悩み
迷ったあげくジャイ子スタイルで
お届けしました原奈津子
(のび太くんの時より成長)
です。




実は天使の部も急遽MCとして
参加させて頂く事になったのです!!
円盤買って天使の部当てる気
だったのですが、ちょっと待ってー!
と連絡きて。笑






この事だったのか(*⁰▿⁰*)
でも天使の部も参加出来て嬉しいな。
天使の部、悪魔の部でお洋服も
変えましたよおー!!





我らが邪神ちゃん!
鈴木あいにゃ❤️
感情の表現がとっても素直な所も
邪神ちゃんほどはまり役は無いと
思ってます!






セクシーなお姉さんじゃなかった
ミノスの小見さま!
写真ではいつも嫌がって見えるけど
嬉しいんだよ。笑




ペコラのゆりっぺ!
どさくさに紛れてセクハラしてるよw
いつもお腹すかせてペコラとの
シンクロ率!!




ぴのは山田まりりー!
早くぴのの服をきた
まりりが見たいなぁー。楽しみだなー。





エンジェルぽぽろんのりこぴん!
キャラソンとりこぴんの歌も聞けて
最高かよ!最高だったよ!!





芽依ちゃんのコレクションの
氷ちゃんは御子ちゃん!




誘拐する所を遊佐さんに
見つかりました。






皆でですのぉおおおおー!






そして、2000枚Blu-ray、DVDが売れたら
2期決定。。結果発表緊張した。。。。





そして、当日会場で買ってくれた方も
合わせてギリギリ2000枚達成しました!
決して安い金額じゃなかったと思います。
邪神ちゃん好きだから、2期が見たいから
って思いで手にとってくれた方全てのお陰で
2期が決まりました。
ステージ上であいにゃが泣いてて
客席の方を見たらファンの方も嬉し涙を
流してくれていてそれを見たら
思わず貰い泣き。。





スタッフさんや政策委員会の方や
音響監督まで買って下さっていて
こんなに愛の詰まった
邪神ちゃんドロップキック。






2期で又皆に会える事、
一緒に皆とまだまだ走れる事が
本当に嬉しかったです。





今回は初めてあの娘にドロップキックも
フリありでお披露目でした!
喜んでくれたかな??
キャラソンの皆の振り付けが
しっかり見れなかったので又見たいなぁ❤️






集合写真!天使の部




悪魔の部





差し入れもありがとうございます❤️






お花も可愛いものが沢山ありました。
嬉しかったぁぁあーー!!
本当にありがとう。次のブログで
又紹介させて下さい(*⁰▿⁰*)



会場に来てくれた皆さま、
邪神ちゃんドロップキックを
好きで居てくれる皆さま
本当にありがとうございました❤️






早く2期が見たいなぁ。
今年中には見れるかも?!
との事だったので待っててね(*⁰▿⁰*)




ハラハラ奈津子

 === === === === === === ===

2月9日(土)

それ乗り 競馬TV公開収録

場所→スカイツリーに近い押上のワロップ放送局

時間→22時〜

料金→無料