皆さまこんばんは☆
最近ホットヨガで爆睡して
終わったら起こして貰います
原奈津子(ただのミストサウナ状態)です。






最近寒いから夜にホットヨガに駆け込む
のだけど、仕事終わりに行くと
あの暖かさで始める10分前から横になって
温まってると起きたら1時間立ってて
ヨガ終わってる←





汗沢山かいてるから
むくみは何だか取れてる気がする!よ!笑






先日1月から放送のTVアニメ
雨色ココアのイベントでした!
今回原さんはココア役で
出演させて頂きます❤️





一足早いクリスマスと言う事で
皆サンタさんで登場です!!





この写真さ!
後ろでポツっと写ってみたら





我が家のとーこちゃん🐈感あって
気に入ってます。笑




TEAM 【瞳は、雨色】で📸❤️

イクミ役の小見さん✨

エッチなお姉さんでした。

でも周りをとーっても見ていて見えない所でも助け舟沢山出してくれるんだよ!

教室の2-Dの目標にも注目。笑

ヨーコ役の松井さん✨

金◯先生ツボすぎた!笑

松井さんは前の事務所の先輩でもあるのです!本当に憧れです。空気を読む天才。

お芝居も現場一緒だと沢山アドバイスくれるよ







 TEAM【じゃあね、また】📸❤️

ケイト役のにちかちゃん✨

ゲーム中のえぇ?!って素に戻るときの反応好きだし、口数多くないのにぽっと出る言葉がいつも面白くて頭良いなーっと思うのです。何より癒しっ


マリナ役のまりり✨

最近忙しさもあって喉の調子ずっと悪かったのに1部で全力で皆を楽しませようとしてくれました!2部でも頑張ったね。イベントの途中で皆が喉に良い飴や粉などグッズをこぞって渡していて家族愛強めでした。






TEAM【🐶😸】
りっか様〜✨実はアフレコも別だったのではじめましてで、ご挨拶したら猫可愛いっとりっか様からお話ふってくれたの😭普段何て呼ばれてるの?なっちゃんだーって!天使がそこにいた👼トークも面白くてお歌も上手くて声も顔も可愛いって最強ですよね🙆‍♀️







TEAM 【Rainy rainy 】📸💕

芽留役のあいにゃ✨

あいなおじさんは常に現在です。

何言っても底抜けの明るさで笑ってくれるから一緒にいて幸せをくれます。ファンの方が喜んでくれる事を第一に考えてる思いやりのある子です。

ノン役の美春ちゃん✨

可愛い子対決面白すぎた!初対面から人懐っこくて人見知りの私でもいっぱい話せた♫

ずっとおバカな事を真剣にやってて本当に可愛い。






クリスマスと言う事で私達雨ココサンタから
プレゼントを選んだよ!
1部では腹筋マシーン!
ほら!この時期太るじゃない?
アニメ見ててもぷくぷくしてくじゃない?
見ながら痩せれるマシーン素敵!っと思って
筋肉は裏切りません!
2部では普通に使えるワイヤレスイヤホン!
今の時代かかせないアイテム!だぜ!!






その他にもゲームコーナーは
一生懸命すぎてほとんど記憶ないけど
金○先生と
トナカイ食べようとしたのは
覚えてる!笑




そして雨ココのお歌初披露でした♫
瞳は、雨色のお歌どうでしたか?
冬なのにハワイの歌!!笑
でもお渡し会で曲凄く好きですって
お言葉が沢山聞けて嬉しいなぁ(^ ^)





最後に皆で歌った恋人がサンタクロースも
楽しかったね♫
2部の終わりでは自由過ぎたので
恋人がサンタクロース♫ふぅ〜ふぅ〜
入れたら皆やってくれて
暖かい会場でした❤️笑





お花もありがとううぅ!








終わった後お腹空き過ぎていて
珍しく1人ステーキ食べて帰りました!



アニメが始まる前のイベントだったので
どんな感じになるかな?
と皆で言っていたのですが
会場に来てくれた皆の暖かさに
私達も助けて貰いました。





個性豊かなメンバーなので
今後もイベント出来たら良いなぁ。
雨色ココア1月から宜しくお願いします❤️




次はアンゴルモアのイベントの
レポートするよ♫


 

ハラハラ奈津子
==================================



【私は絶対許さない横浜初日舞台挨拶】

日時:12/15(土) 12/20(木)

場所:横浜シネマ ジャック&ベティ

出演:和田秀樹監督、原作者雪村葉子、主題歌出口陽、出演者原奈津子










【クリぼっちの集い〜聖なる夜に〜】

日時:12月24日(祝月)

場所:明神カフェ

時間:19:30〜

料金:3500円(1フード、1ドリンク、クリスマスケーキ付)

出演:原奈津子、aki