皆様おはようございます。
先日あきちゃんとお泊りして
バトルロワイアルを見た所
2人とも見すぎていてセリフほとんど
言えました原奈津子
(2人バトルロワイアル出来るやん!)です。




2人して20回以上みてる。
でも何年かぶりに見たよ!
私のお気に入りは
武器の説明をしているお姉さんの
VTRと




柴咲コウさん演じる光子が
最後銃で撃たれながら
「私ただ、奪う側に回っただけよ」
の回想シーンで
バッハのG線上のアリアが流れる所です。





このおかげでこの曲をはじめ
バッハもだいすきになりました。
エヴァやカレカノで使われる
クラシックもたまらなく好き←
さて、話がだいぶずれましたが




まずお知らせです!!
2018年12月31日号(12月17日発売)の
【週刊大衆】さんに搭載致します。
GⅠ競馬6ページWIN5拡大版
有馬記念コラム『馬券大予想』で
予想させて頂きました(´;Д;`)❤️





競馬予想がこうやって繋がって
取材して頂けた事が嬉しい!!!!
サインも当たるみたいなので
皆さん是非ゲットして下さいね💕





有馬記念の予想も早めにしたので
楽しみだぁぁぁあ。
結果が..オラわくわくすっぞ!!!!






そして先日タガメを食べました(唐突)




あーーーーん。




パクっ
触感は悪くなかったけど
虫独特の土の香りがしました。





あ!ちゃんと食用だよ。
あとタランチュラー!(ブログはいっかw)
これは1番美味しかった!
目を瞑ると小さい蟹食べてるみたいな!





あとカブトムシと
これは1番不味かったです。
甲羅が硬いのと味も土の匂いと
昆虫の独特の匂いが混ざって...




あと蟻!!
酸味が強かったです。
ご飯にふりかけて食べたら意外にあいそう







ムカデ。
は食べてません。笑
昔の画像みたら出てきたから
載せただけ。




猪狩りの時の写真。
写メだとわかりにくいけど
檻に常に突進していて
今にも檻が壊れそうでドキドキしていた記憶





スズメ蜂の甘露煮
こんな顔してますが
食べたらめっちゃ美味しかったよ。
甘露煮だから味付けの問題?笑




イモリ?ヤモリ?
これも食べてません。笑
写真じゃどっちか分からない🤔
自然は回り回って
皆に生かされてますね。





ナツゴロウさんになったブログでした。





ハラハラ奈津子
==============================


イベント情報


【雨色ココア sideG キックオフLIVE】

日時:2018年12月8日(土)

第1部 13:30開場 / 14:00開演 / 15:30終演

第2部 17:00開場 / 17:30開演 / 19:00終演

会場:東京・東京総合美容専門学校マルチホール

出演:松井恵理子、花井美春、小見川千明、大森日雅、原奈津子、山田麻莉奈、鈴木愛奈

料金:ステージ前方席限定プレミアシート(アフレコ時生写真セット付)8100円、一般シート5400円

イベント詳細☆








【アンゴルモア トークショー】

日時:12月9日(日)

場所:新宿LOFT/PLUS ONE

時間:OPEN 12:00/START 13:00  CLOSE 16:00

料金:◆前売 ¥2,000(税込・飲食代別・1オーダー¥500以上必須)

出演:たかぎ七彦(原作者)、栗山貴行(監督)、ヤスカワショウゴ(シリーズ構成)、小泉紀介(音響監督)、田村淳一郎(プロデューサー)、ボルケーノ太田(貝谷権太郎役)、原奈津子(サナ役)小山力也鬼剛丸役

イベント詳細☆








【私は絶対許さない横浜初日舞台挨拶】

日時:12/15(土)

場所:横浜シネマ ジャック&ベティ

出演:和田秀樹監督、原作者雪村葉子、主題歌出口陽、出演者原奈津子








【クリぼっちの集い〜聖なる夜に〜】

日時:12月24日(祝月)

場所:明神カフェ

時間:19:30〜

料金:3500円(1フード、1ドリンク、クリスマスケーキ付)

出演:原奈津子、aki