皆さまおはようございます。
ムロツヨシさんのインスタを見るのに
ハマっており、この馬の被り物
欲しいなぁっと密かに思っています
原奈津子(高そう)です。




今日、明日の予定は

■11月10日(土)

14時〜大ビンゴ大会@Anibox瓦町店🎁

18時〜ファイブアローズ信州戦🏀


■11月11日(日)

13時〜ファイブアローズ信州戦🏀

です!宜しくね❤️





さて、結構前ですが社台パーティーに
お招き頂き騎手の方とも沢山
お写真を撮って頂きました!!
蛯名正義 騎手!
いつもテレビで応援しています!




北村友一 騎手!
最近さらに活躍も凄く良く予想で参考に
させて頂いています!!




浜中俊騎手!がいたら
軸にする事が多い原です!



戸崎圭太騎手!いつも軸にさせて頂いてます!

ステージで今後の抱負は?

と聞かれ「ちゃんとゲートインできるように頑張ります」と答えてて会場が大爆笑。

ユーモアもある方でした!☺️



 

ウイニング競馬で毎週見ている

キャプテン渡辺 さん!





みんなのKEIBA と個人的にウマ娘に出演されてた印象も強い元騎手の 細江純子さん!







M.デムーロ騎手ともお写真撮って頂きました!!わぁ...嬉しい!

次はお仕事で取材に行けるように頑張ります!




ステージにいてお写真撮れなかったので
後ろから頑張った撮りました。笑
福永祐一騎手!
武豊騎手!完全にファン!





期待の若手!石川 裕紀人騎手!!





ウロウロしていたらお寿司

終わってた(;ω;)食べたかった。





素敵な会に呼んで頂き

緊張しましたが、楽しかったです。






有名な厩舎の方や

調教師さんも居て、お話も聞けて

皆さんの馬に対する愛情や

レースにかける思いなど聞くと又

今後のレースの見方が変わりました。






いつか一口馬主出来るぐらい

私もビックにかれたらなぁ( ´ ▽ ` )

と夢が膨らむ原でした。笑






=========== =========== ===========


イベント情報


【雨色ココア sideG キックオフLIVE】

日時:2018年12月8日(土)

第1部 13:30開場 / 14:00開演 / 15:30終演

第2部 17:00開場 / 17:30開演 / 19:00終演

会場:東京・東京総合美容専門学校マルチホール

出演:松井恵理子、花井美春、小見川千明、大森日雅、原奈津子、山田麻莉奈、鈴木愛奈

料金:ステージ前方席限定プレミアシート(アフレコ時生写真セット付)8100円、一般シート5400円

イベント詳細☆







【gdメンスペシャルイベント】

参加抽選券封入

日時:2019年1月19日(土)

(※DVD上下巻購入者対象)

出演:松岡禎丞、山本和臣、小林裕介、原奈津子

1部13:00〜 2部16:00〜

上巻URL☆

下巻URL☆







【BD&DVD BOX上下巻発売記念イベント 邪神ちゃんドロップキック

「ザ・ファイナル~すごいサバト2019」】

日時:2019年1月20日(日)

悪魔の部 17:30開場 18:15 開演

会場:大手町サンケイプラザ

大手町サンケイプラザ

(ブリーレイ購入者先行抽選入)

出演:鈴木愛奈、大森日雅、久保田未夢、原奈津子、荒浪和沙、寺田御子

特別ゲスト:製作総指揮 夏目公一朗

スペシャルゲスト:三浦祐太朗