皆様こんにちは☆
服の後ろのボタンは留めない主義です
原奈津子(テレビとイベントはさすがに
つけてるよー!)です
 
 
 
 
ボタン一人じゃつけれないし
つけてもらうと一人じゃとれないから
移動とか顔出さない収録だけの時とか
いつも止めてないんだけど
 
 
 
 
 
友「なっちゃんんボタン止まってないよ!」
原「そうなの~」
友「そうなの?!わざと?!」
 
 
 
 
っという流れをよく繰り返します!
同じ事務所の子はだいたい
分かってきてくれているので最近は
何も言われないです^^
 
 
 
 
さて!書きたいブログが
沢山あってどれから
書こうか状態!なので
まずは歌サバトからです^^

 

この日は2部ともこの4人で

行いました^^

最終回直前だったので話したい事

沢山あったのだけど楽しい時間はあっと言う間

すぎて、、、

 

 

 

 

 

この日は皆であの娘にドロップキック

 

ゆりねのキャラソン

ミノスのキャラソン

が聞けたよ!

 

 

 

 

服にネクタイしてたのは

めいちゃんの府警服のネクタイだけ

無理やりつけてたのだけど

お気づき頂けただろうか?笑

 

 

 

いつでも署に連行できるように

笛もってて2部では歌の時に

使ってたんだけど

にちかちゃんが私が笛吹いてるって

気づいてなかったみたいで

 

 

 

 

急に笛吹きだした変な人がいると

思われてた!

私です!ごめんなさい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返り上映も何だか

 

この前なのに凄い昔にやっていた

感覚で懐かしかった。

 

 

 

 

邪神ちゃんがやられるシーンが

多いのは皆も殺られたいのかな?

 

 

 

この日はね!!!

お昼がボンディだったの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフ100%!

 

スタッフさん素敵すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人中私以外ライブやお仕事で

 

皆ダイエット中だった!

けど久々のボンディを皆でかみしめて

食べました!

 

 
 
 
 
 
ダイエット最近してないけど
皆してると私も絞りたくなるな♪

私すぐ痩せると筋肉が

目立っちゃうからインナーマッスルだけ

鍛えたいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にちかちゃん!

 

以外に良くあってるのに二人の

写真が少ない事に気づく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロコダイルガールです

 

 

 

 

 
 
 
 
小見さん!
私の携帯で勝手にいっぱい
写真撮ってくれるから小見さんがファルダいっぱいだよ!
 
 
 
あいにゃ!
写真撮るときいつも隣で
おじさんの声する!誰だろう?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!なんとユキヲ先生から

 

オリジナルおトートバック頂きました!

 

 

 

 

 

可愛い可愛い可愛いよー!

評判が良さそうだったら

グッズ化しちゃんかっも?っと

小耳にはさみましたよー!

 

 
 
 
 
小見さんが撮ってくれる写真は
とっても盛れる!!
ありがたやっ
 

 

 

 

写真ごしの頭出演の

つもりがメインが私だったことに

後で気づいて驚いた1枚。笑

 
邪神ちゃんドロップキック
最終回でもうロスになっていたけど
邪神ちゃんねると
 
 
 
Amazonプライム限定で
最新の水着回もみれるので
とってもたのしみんです^^
 
 
 
 
邪教徒の皆まだまだお付き合い
宜しくね^^
 
 
 
 
来てくれた皆もありがとうございました^^☆
 
 
 
 
ハラハラ奈津子