皆様おはようございます!

実家のとーこちゃんが日に日に

行儀が悪くなって困ってます

原奈津子(飼い主にホント似る!)です

 
 
 
 
飼い主:母
 
 
 
最近とーこちゃん
うん〇をした後に全速力でダッシュして
戻ってきたと思ったら
じゅうたんにこすりつけてるの!
 
 
 
 
猫なのに汚いの嫌いなのか
自分で体とかもあんまりなめたがらない。
あと閉所恐怖症になっちゃって
一つの部屋に閉じ込めて置くと
壁にイノシシのように
体当たりはじめるよっ
 
 
 
 
先週3年ぶり?の設楽町観光大使のお仕事で
刈谷のハイウェイオアシスに行ってきました♪

 

 
 
 
 
地元だーーーーー!
でもハイウェイオアシス来たの
小学生ぶりくらいな気がする!
 
 
 
設楽町ブースの前で
パシャリ☆
 
 
 
 
ルーガリーモとして
山ガールをしていた時にお世話になった
CBCの方や奥三河の皆さま
とっても久々で嬉しかったー!!!!
 

 

 

 

 

何故かコナンに出た情報だけ

皆知ってたよ!笑

 

 

 

 

設楽町のPRもしっかりしました^^

 
 
 
 
 
クイズもあったんだよー!!
5問中皆正解してて凄かったなああああぁ。
 
 
 
 
設楽町と言えばゆるキャラの
とましーなちゃん♪
image
名産品の
トマトの【とま】
しいたけの【し】
なすの【な】
でとましーなちゃんです^^
 
 
 
 
写真も撮ったよ!
 
子供達にも大人気!!
大きいお友達にも人気でした!笑
 
 
 
 
最後のブース紹介の撮影何で
見れるんだろう?
テレビかな?HPかな?

image

見つけた方は教えて^^

 

 
 
 
差し入れも沢山ありがとう!!
遠征してきてくれた方も
地元の懐かしの皆にも沢山あえて
幸せでした♪
 
 
 
 
設楽町も最近行けてないので
私がデザインして植樹する苗から
構図まで考えた花の山公園
もう木は育ってるかな?
 
 
 
 
子供達と一緒に作ったトーテムポールも
花の山公園と

 

 

 

 

道の駅アグリステーション名倉

で見れるのでぷらっと奥三河に来た際は

是非行ってみてね^^

 
私も次こそ行くぞ♪
 
 
 
ハラハラ奈津子