皆さまこんばんは
はじめての邪神プロレスという事で
どんな血混じりな戦いになりのか
ドキドキしておりました
原奈津子(そういう戦いじゃない)です。





明日のジョーのイメージじゃないの?
って聞いたらそれボクシング!
プロレスは全然違うから!




って教えて貰いました(°▽°)
そして会場についたらユキヲ先生から
お花が!!
いつもありがとうございます😭😭

 




今回三浦祐太郎さんの
Home Sweet Home!
を荒浪さんと歌わせて頂きました!
これはリハの時の写真!






はじめてのリングに2人とも楽しくなって
壁にタックルしたり
ロープに激突したりしてた。笑





早めについちゃったので
1部もモニターで全部見てたよ!
1部に出演のぴの役のまりりと
にちかちゃんが後ろ姿が双子すぎた!!
髪色も髪型もネックレスも服も
おんなじー!
左:にちかちゃん右:まりり




ツイッターで問題だしたら
半分以上の方が間違えてた(°▽°)にしし






あいにゃも最近いっぱい会えて嬉しいなぁ
今や邪神ちゃんはあいにゃ以外
考えられない。






ぽぽろん役のりこぴん!
歌姫と言う共通点!!
リハでしか聞けなかったけど
ぽぽろんのキャラそんしゅてき






メデューサ役の久保田未夢さん!
アフレコの時は人見知りな私はほとんど
お話出来なかったので今回初めて
イベントご一緒出来て嬉しかったぁああ!
可愛い!天使!!





まりり!こんなにツインテール
似合う子居ないよね(°▽°)
Amazonプライムでは次回予告も
まりりがやってるよぉ!






遊佐役の荒浪さん!
本当にいつも面白いの!!
急に変な動画見せてくれて笑いが止まらなかった。この日はパンツはいてたよ。





ゆりね役のにちかちゃん!
もうね!ゆりねがにちかちゃんなのか
にちかちゃんがゆりねなのかってくらい
2人がそっくり。にちか様素敵です。





ミノス役の小見さん!
小見さんの圧が強いのかいつも
小見さんが近づくと逃げる癖が。笑
逃げてるし嫌がってるけど好きだよ!!









そしてスターダムの方とも
お写真撮れた!!
心優しいぺこらからパンの耳まで頂いたよ💕






イベントは歌から始まって
私何かガニ股。。笑

自己紹介の時にパンの耳食べてて
ごめんなさい。笑





生アフレコがあって
じゃんけん大会があって
本物のプロレスの試合もあって





盛りだくさんのイベントでした!
想像以上に皆との距離が近くて
顔もしっかり見れたよ(╹◡╹)💕






今回邪神ちゃんのプロレスずっと
参加したいなぁって思っていたので
嬉しかったなぁあ!!





邪神ちゃんは最終回ですが
まだまだイベントはあるだろうし
邪神ちゃんドロップキックはこれからも
続いていくのです。





邪教徒の皆ともこれからもっと
交流出来たら嬉しいなぁ(°▽°)
邪神ちゃんから広がる輪を
もっと照らしていけますように。






来てくれた皆様ありがとうございました!





あ!今日のゲームショウは
15:00〜6wavesにて出演です💕
宜しくね(^ ^)


ハラハラ奈津子