皆さんこんばんは☆
Facebookで流行っていたので
やってみたらひと昔前の
イケメンになりました
原奈津子(自画自賛)です。





でもその前に前髪ある写真でやったら
ただのおかまになったわよー!
選ぶ写真は大事。
小森みさえちゃんがありえないほど
イケメンになっていたよ。





さて、皆さんアプリスタートしました
花園学園プレイしてくれてますか?
ルル役て出演しております。





プライヤー名なちゃーい
執事はボボボーボボだよ!
私もなかなかプレイまだ把握出来てないから
教えてくれても良いんだぜ!





感想待ってる〜💕
さて、最近1日だけ愛知に帰った時のお話を!





お母さんとスガキヤ行こう!
ってなって久々に行ってきた。

1年に1回くらい
たべたくなるこの味!!




そして実家では愛するとーこちゃんに
癒させれてきました。







あいかわらず一定の距離感で
一緒には寝てくれないけど。




夏はクーラーの真ん前で涼んでるけど






お部屋はすぐドアあけて
出てっちゃうけど(閉所恐怖症かな?)






癒されました(*⁰▿⁰*)
今週末も名古屋に又行けると思うと楽しみで
楽しみで💕





そう言えば設楽の観光大使の
名刺があったような。。
見つかったら来てくれた方に
お渡しするね!見つからなかったら
ごめん!!笑





愛知高原・奥三河の魅力を

発信するイベントに出演決定しました☺️✨

日時:9月16日(日)

時間:10:00~16:00

場所:刈谷ハイウェイオアシス オアシステラス

設楽町観光大使としてPRのため

ステージに出演しますよ(*⁰▿⁰*)

ブースも顔だしたいなぁ💕

地元安城の隣の刈谷!嬉しい〜!

入場無料なのでお気軽にきてね😘