皆さまこんばんは💕
香川に新幹線で行く時のセットがだいたい
決まってきました
原奈津子(エイヒレ神!)です。






何でエイヒレってこんなに
美味しいんだろう。
ふらっとひとり旅みたいで
楽しかったなぁ(*´꒳`*)





そして次の日は朝からあきちゃんと
まりりと3人で収録!
私の履いてるのもんぺみたいに写ってる
けど違うよ!!ズボン?やで







その後トンカツ屋さん?に皆で
行きました!お店の名前忘れちゃったけど
オリーブ豚のトンカツ定食!
美味しすぎたっ!
ヒレは柔らかかった!!




めいっぱい食べてその後3人で寝たよ。笑
(先に寝て先に起きる原)





そしてビンゴ大会やりましたぁー!
今日はその後に
オンラインクレーンゲームの
実践も3人でしました!





全員取れなかった\٩(๑`^´๑)۶/惜しい。
ビンゴ大会は落とした玉を皆が
探してくれる優しさ。





そして女の子のビンゴ率高かったね!
今日は暴風警報出ない中での
イベントだったのでとってもスムーズ💕





お越し下さった皆様
ありがとうございました❤️





差し入れもありがとう!
嬉しいよぉおおおお(´;ω;`)





さて!今日はなかなか珍しい
大学での朗読の審査員!!






とっても楽しみ❤️





ハラハラ奈津子