{1B98E65F-B454-4606-95B1-D239E5D862BC}
皆様こんばんは。
小森みさえちゃんに百合の事全然
分かってない!
とご指摘受けたので只今勉強中です
原奈津子(奥深い)です。





きっかけは朗読で百合題材のものを
この間やった時から
何だ!この普通の恋愛ストーリーのり
ピュアでドキドキする題材は!!
素敵!っと思ってそれに合わせて
パワーbomだったユニット名を無理やり
百合つけました!笑





あ!朗読は本当に純粋な
ピュアゆえのドキドキするのが気持ちや
うるっとくる百合題材をやってます。
それを写真で表現するのがこれまた
難しい!





写真や動画を試行錯誤しても
何か変顔みたいになってしまってしまう





みさえちゃんのお話によると
小学生の恋愛を思いうかべて!
と言う事だったのでオデコ
つけたら
これは幽霊みたいになりました
(後ろにリポD写ってるw)
{6C883BC0-24EB-4430-BB99-25212DA65F62}







こう言うのかな〜?
{1CA26620-3273-49F4-9CE1-8E65FEF211FE}






そして今回は明神カフェさん
満員御礼ありがとうございます!
これが毎回続けれるように
頑張ります。





今回も百合の恋模様を
朗読でお届けしました。





歌はプラチナ(ピアノversion)
でカフェっぽくしっとりしといて
ライオンを歌いましたよ←





音が大きく出来ないので
皆でエアーで盛り上がって貰いました!






そして配信も終わって
お酒飲んで皆とカンパーイして
ここからが本編。笑





とても世に出せないぶっちゃけ
トークを2人で炸裂しました。笑






あぁ楽しかった!
私達のストレス発散の場所ができた。
来た方絶対に話した内容
ツイートしちゃダメだからね!笑
{9B4517C1-A420-4215-ADF0-120B90EE206C}






差し入れやプレゼント🎁も
ありがとううう(*´ω`*)
{4D851813-4595-4262-8600-E53338B6293A}
ピーポくんの絵上手すぎ!!




次の明神カフェイベントは
5月13日(日)、27日(日)
の2回でございます(*^^*)





お楽しみに☺️




ハラハラ奈津子

====================

5月4日 (金)#RNCラジオまつり
5月5日(土) #とちアニ  

7月28日(土)生誕祭