{4FFD3693-D754-4FAF-B9AD-6245B4B79F9D}
皆様おはようございます。
showroom終わってもアラーム
消し忘れてて5:30に起きてしまいました
原奈津子(すぐ二度寝)です!
せっかく起きたらか始めようかと
思ったけどやめておいた。笑




CCさくらが大好きな原ですが
ついに私にもさくらちゃんのような
羽が!笑





さて、先日はニコニコ超会議の
レポートの前にお知らせ!




生誕祭の日程決まりました(*^^*)
{026866D2-A4E7-46F3-822F-03497432A890}
7月28日(土)
東京にて時間はまだ確定では無いけど
夕方頃で探してるけど
今お昼〜夕方の箱だけ見つかった(∩゚Д゚
時間は又改めてお知らせします!





今回は色々な事情もあり
東京のみとなってしまいましたが、
その分この日に全力投入致します。






今やりたい事がありすぎて
整理してます。
1年に一回しか出来ないこのイベント
絶対に来て欲しい。






来て良かったなって思って貰える
心に残るイベントにします!






うちの事務所も沢山仲間も
増えてきた分スタッフさん不足。笑
ただ生誕祭は完全に本人が
全部決めてやるよ!
逆に言うとやらなくても良いし
本人の意思に任せますと言うもので。






実は今回生誕祭やるか迷ってました!
明神カフェでも好きに
朗読や歌もやらせて貰ってるし
スタッフさんに自分で決めるとは言っても
お手伝いしてもらわないと出来ない事も多く
負担かけてしまうし、
自分の誕生日のイベントも何だか
照れくさいし。笑





ただ生誕祭やって欲しいって声も聞けて
去年も楽しかった分とっっっても
大変だったけど!
やっぱり今の原奈津子に出来る事は
これです〜って何か心を動かせるものを
しっかりお届けしたいなって。







なので来年生誕祭をやるかは
分かりません!
今年が最後と言う気持ちで
今年も精一杯お届けしたいなと
思います!!





詳しい場所やお時間は又お知らせしますので
7月28日(土)は
スケジュール超に◎🙆
つけておいてね❤️





そして先週のニコニコ超会議!
初めて出演させて頂きました!
遊びに行った事はあるけど
出演側は初めて!!




電車に揺られながら
ワイヤレスのイヤホン紛失。。
{BD98E649-D315-422D-B75F-DAFAF2A75F81}






ニコニコ〜!
この看板見るといつもテンション
あがっちゃーう!
{81A2CFB9-F4E4-4805-9B27-897125306431}







この日はライブDAMさんの
ステージに出演させて頂きました♫






私は、ようこそジャパリパークを
歌ったよ!皆とうーがお! 
できました
想像以上の皆さんの熱が伝わってきて 
会場の一体感凄かったね!!




ステージ高かったから
顔もしっかり見れたよ(*^^*)
知ってるお顔も見つけてニヤニヤ♫
楽しかった❤️





一緒に出演した
五味茉莉伽さん❤️
{C154D4D6-2B0A-49A9-818F-881BCB830449}




池羽悠さん❤️
{E00E68A8-E422-4546-8E14-0A5648889B68}





道井悠さん❤️
{C44232A4-6CF7-4F2D-8EC8-3D4F476EABE6}





村北ちゃん❤️
お手伝いで来てくれたあーちゃん❤️
{A125DC0D-67A3-4306-B01C-25D5EDD12C54}




まおぺこちゃん❤️
{C51652D6-354E-4843-BC3F-A47B858C9F24}





集合写真〜❤️
最後にtrysailさんの
High Free Spiritsを皆で歌唱!
{126456A7-34A2-4661-9C15-7162B5963A53}

{C6CAF4FE-CD74-447D-B788-753B0DC1B8FC}
大勢で歌うってあまり機会が
無かったので楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))






沢山の声援もありがとう
ございました!





自分が通ってた
ニコニコ超会議に出演出来たのは
嬉しかったなぁ。





ご来場してくれた皆様
ありがとうございました❤️
{487FBE3F-F1B2-4A30-B0DD-669FA00EBD43}






ハラハラ奈津子★

====================


5月4日 (金)#RNCラジオまつり
5日(土) #とちアニ