{20DFF467-73CA-480B-BE79-4133A3442C06}
皆様こんばんは!
ドリンク名を考えていて
【はじめてのお酒】
【ファースト!】にしよっか




と言う事でその旨をメールで
お送りした所まさかの
名前がファースト!にしよ!
になっていた事をイベント真っ最中に
気づき





笑い転げました
原奈津子(お客さんポカーン)

{03C742B8-D448-4CB5-8617-D25E294FE20B}
 




2人で冒頭から笑った笑った
そして荒浪和沙ちゃんと実はユニットを
組みまして(((o(*゚▽゚*)o)))
毎週?日曜日(最低月2回) 
会える週末ヒロインを目指して






お二人様劇場開演〜! 
致しました。





日曜日は
私達に会いに来てね?❤️





よく真面目にお仕事した後に言われる言葉。
わぁあ!声優だったんだぁ〜っ





そやねん!声優じゃあ!!
と言う事で朗読やお歌を歌って
謎の感動を届けたいを
コンセプトに行いました!





ショールームは原の携帯から
こんな感じで配信したよよよぉ!
{D5B33468-5235-4049-90F8-95E9E3E0E74F}






素手でお料理を食べようとしてた私達に
来てれていた皆様が
私達にテーブルの新しい
フォークセット差し出してくれたり





ティッシュ〜って言ったら
ボックスティッシュ差し出して
下さったり
(最後返し忘れた😢)



ゴミ箱無いよ〜
ゴミ袋〜って言ったら袋下さったり
何と優しいんだ!





優しさに包まれたイベント
だったよぉー(´;ω;`)!!





しっかりアルバイト活動もしたよ!
ドリンク2人で運びました!
空いてるお皿も下げました!




そして朗読は真剣にやりました。
(鼻詰まってたけど)
{A91E9781-4173-4011-80CA-ED1F57D1F87D}
っと思ったらショールームが
途中で止まっていたという
ハプニング!
   
 


勝手に会場限定朗読に
なっていた(ஐ╹◡╹)ノ 
そして充電が途中で切れて
またしても途中でショールームが切れた!





ショールームごしの
皆どこまで見れたんだろう?(´;ω;`)
ごめんねっ!!




お歌は鳥の詩を
歌わせて頂きました(*^^*)




そしてショールームしててお写真
撮れなかったけど
マンガ肉!
フレンチトースト!
オリジナルドリンク!
日本酒!



頂きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
ありがとううぅ✨





イベント終わりは
こんなテーブルでした!きたなー!
{755D1DA3-2290-4217-9CE1-E40A45BCECBA}




お花とプレゼントもありがとうぅ。
花粉対策グッズが沢山あった!
助かるぅ(´;ω;`)
{5CC7A4A9-E4C0-4932-940C-7EB047B51ACD}





汚いテーブルと
一緒にはいポーズ♫
{9867A12F-31BA-4BE3-827D-0865372F062C}





そして二次会もしっかり
行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
赤からで鍋と締めのきしめんまで
たいらげたよ!笑
{B9441DAA-8EFF-4D3D-A65B-E4C6F973623B}




楽しかったよぉ(*^^*)
お芝居を自由にやれる場って
楽しいねぇ😊✨




皆様にももっともっとたのしんで
頂けるように成長して行きます!
お二人様劇場ご来場の皆様
ありがとうございました❤️




ハラハラ奈津子