{B86D4878-0B56-4CA9-9023-B3DB80AB646D}
皆様こんばんは
ジャケットで写真を撮ったら
お笑い芸人がCD出しちゃいました感
がでました原奈津子
(売、売れるだろうか?)です。






改めましてクロコダイル感謝祭2018
レポートを書かせて頂きます。




最初は順所属、研究生達の
ワニトーク!!!
しっかり見れなかったけどとっても
盛り上がってるのは伝わってきました!




頑張って準備してれていたよ!




私達はARUHIちゃんの生ピアノ演奏で
『セロ弾きのゴーシュ』を
朗読させて頂きました。
{A45EB2D3-2E43-4414-A1B0-039AABC20B98}
6人お揃いのジャケットは音楽団の
衣装をイメージしたものだよ!!





原は三毛猫、楽団長を
務めさせて頂きました。





元々おそ松さんのような
パロディーものをやろっか!
と言うお話になっていたのだけど






まずはしっかりと原作のあるもので
やってみよう!と言う事で
こちらの作品をやらせて頂きました!






今回のホールならではの
生ピアノの迫力は凄かったです!!
{6A30E104-0569-4AA3-8BB9-50117738AD50}
私も40分ほどのしっかりとした
長い作品の朗読劇は初めてだったので、
会場でピアノと皆が合わさった時に
練習で全部同じように通したはずなのに
全然違うものになっていて





うわ〜っと色々と込み上げてくるものが
ありました。
会場で客席に皆さんが居る状態で
やるのって全然違うんだね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)






そしてゲームコーナーでは
勝手に大喜利だと思っていたのだけど
シュチュエーションクイズ?
でした!





にちかちゃんの花粉!プレゼント!
(絶対分からない)
{9F5240F6-C9BE-4ABD-A3DF-5F97D3F7CA74}
村北ちゃんの
村北を甘やかして下さい〜!






小見さんの
会社と同僚とお泊りで朝に又後で会社でね!

{9EFB6AD4-4B73-4807-A7FC-F1C6E657B0C0}

ひぽーちゃんの私は絶対許さない!





あきちゃんの右肩が重くて
左しか上がらないんだよね〜!と
(途中で原正解に変わったw)
{8BE7939F-AF0B-4DDE-ACD5-F3C768618902}
ゆりっぺ何だっけ?笑
こんな所まで来ちゃった!だったかな?






原は完全にセリフ考えてました。彼にむけて
『これ!どう??だって犬が世界で1番好きって言ったから...犬にも負けたく無かったんだもん。
1番は私じゃなきゃ...やだ』でした。
{2014B818-3D4B-42D9-BB45-B85BBA78C153}






セリフだと思ったらシュチュエーション
クイズやった!
ルール間違えてたよよ!
黒同じ事務所の声優さん
木くんがカメラマンで素晴らしい
お写真を撮ってくれました。




1日かけて撮影してくれたのです!
ありがとおおおぉ!!
{E435C8C3-9A0B-4FCD-A00D-CBFB2D5F6D3B}

 


こちらは撮影に同行してくれた
小見さんがムービーも撮ってくれました。

烏がすごいんじゃ
ここは綺麗な場所に見えた
地獄かな?と思うほどの
鳴き声でした!





あきちゃんの歌はビデオでしか
見れなかったけど生ピアノでの
クリオネの灯りは
泣きそうになった!




これは客席で聞いたら泣いてたな。
ARUHIちゃんのアレンジも
素晴らしくて全然違うものに
なっていました。





やっぱりバラードが
あきちゃんの歌声にあいますな!!




そして最後の挨拶でこんなに
大勢で皆さんの前に立つのは初めてかも!
{87B4C283-08E5-434C-86BE-88FD12C56246}
会場でも言ったけど
クロコダイルも3年たって
初めはJKめし!をきっかけに
クロコダイルと言う事務所に
所属することになり1人からスタート






無名の声優1人しか居ない所に
ひぽーちゃんがオーディション受けて
入ってきてくれて





akiちゃんが加わって
社長と何か事務所っぽくなってきたね〜!
と小さい事でも喜んでいたのを
覚えています。




そして今ではこんなに沢山の
素敵な仲間達が増えました。





昔から応援してくださっている皆さんにも
最近クロコダイルを知って下さった
皆さんもにも




感謝の気持ちを込めて
こうやって成長していく姿をお見せしたい!
今のクロコダイルで
出来る事を全て音に乗せて
声に乗せて思いを伝えたいねっと
自分達で考えてやったイベントです。






最初に何か自分たちで考えて
皆の心に響くイベントを
やってみたいと所属の皆を呼び出したものの
何をやるかまったく決めてなくて
ふんわりしていた所を





小見さんが先頭きって
沢山アイディアを出して
ひっぱってくれて





イベントの流れや
スケジュール管理や
当日もばみりやリハの音源チェックと
忙しい中全部やってくれたの!!!




初めてな私達に朗読での表現や
曲のバランスも全部
皆に教えてくれたのです!!
舞台も経験してるし
朗読劇も定期的にやっているから!
っと言っていたけど皆をひっぱれるのは
小見さんの発想と行動力でした。




今回の世界観を作ってくれたのは
間違いなく小見さんのお陰で
本当に凄いなぁって。





クロコダイルはの皆は
私を含めてふわっとしてる子が集まっていて
(社長の趣味かな?笑)
ここまでテキパキとしきってくれる子が
初めてだったの!!!





次の感謝祭は小見さんにばっかり
負担がかからないよう
役に立つかは別として⇦
役割分担決めてやりたいと思います!
小見さん本当にありがとう。



そしてスタッフの皆さんにも
沢山お力を頂き叶ったイベントです。






感謝祭を通して改めて
皆さんへの感謝の気持ちで
溢れました。





こちら集合写真!
あきちゃんがちゃっかり
考えたワニポーズを
2人でやってます。
{5A7904B6-EF4E-49C5-9EB3-BC68C1792EE6}
流行らないかな?笑




いつも可愛くて癒される
にちかちゃん。
{EE1DB620-A4D5-4AB9-9F91-B6D75B66CA06}
小坂井ワールド全開のかわゆい
ゆりっぺ。





聞き上手でナレーションがピカイチだったひぽーちゃん。
{50EAF33E-5AA0-4E52-947A-294D6BC5D586}
今回のチームリーダーとってもしっかり者の
小見さん。




カップ麺ちゃんと控え室でも食べてたよ!
アプリでお箸の時空がまがってる
村北ちゃん。
{BF952788-8B5C-4755-99A7-6A02E79016F6}
だいたい変顔しかしてくれない
相方のあきちゃん。





そして今回お忙しい中
はじめてのギャルでお世話になった
古川監督。
はじギャルで相方の歩役だった
荒浪和沙ちゃん。と中嶋さん。
{15E23E48-713E-4C8A-96D4-3E634AED0F32}
神の手の木村社長に松崎さん。
WADAXradioでお馴染みの和田さん。
声優の布目貞雄さん。
カイトアンサでお世話になった
福士監督もお忙しい中
見に来て下さいました〜(´;ω;`)✨
嬉しいぃ!!ありがとうございます😭






ひるキュンで曜日は違いますが
番組に出演している
サンプラザ中野くん。
{30924F40-A5AD-4DDB-9656-8772A451C5AA}
ひるキュンポーズ!






邪神ちゃんドロップキック ユキヲ先生
そしてCOMICメテオ編集部様より
素敵なフラスタを頂きました😭❤️
嬉しい‼︎ありがとうございます。
{C4151A1C-1A8D-4C17-9B00-F3F6F4F43E33}





こちらはファンの皆から
素敵なお花だよぉぉおおおお!!
本当にありがとう(´;ω;`)❤️
{0EEB5E2B-71DF-4849-8140-98895F7B0CF1}






そして差し入れも沢山頂きました。
イベント中に結構食べちゃって
るものも有りますが
{E16E51C6-068A-4BD9-9417-C928EB73D7DD}
自撮り棒と自撮りライトは
showroomで活躍させるね❤️
沢山ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





お写真15枚までだったから
アプリで2枚をくっつけても写真
全然貼れなかったー!





でも思い出の中には
しっかりと刻まれています。
皆と出会えてよかったなぁって
思えたイベントでした。





いつも本当にありがとう!
次回のクロコダイル感謝祭も
楽しみにしていて下さいね(*^^*)






これからもクロコダイルを
そして原奈津子を宜しくね❤️




花粉で視界が最近ぼやけている
ハラハラ奈津子でした。