皆様おはようございます。
次の日の仕事で使う資料を全部を
事務所に忘れ1人でパニックになり
荒ぶっていました
原奈津子(人生でトップ10に入るピンチ)
です。





と言うのも事前に資料で勉強しないと
いけないもので、
寝不足だったので先に仮眠して
夜の12時くらいに、よし!やるぞ!!





と意気込んだ所、所資料を事務所に
忘れていた事に気付いて...
次の日結構早い時間からお仕事。
え?取りに行けない!!
まだ資料目を通す前だったから 
何を勉強すれば
良いのか分からないーー!!





どうしよーー!
と思い泣きそうになりながら
マネージャーさんに朝一事務所に取りに
行っても良いか連絡したら!!
写メを全部撮ってあったみたいで!
送ってくれました〜(;_;)






神様がそこにいました。
お陰で無事収録できたよ!
あぁ良かった。。。





そして!先日私が観光大使を務めている
設楽町の有名な関谷酒造の
純米大吟醸!!
【美】
{86776E34-375E-46A6-AF46-0FF164C3335B}





そして【空】をゲットしました❤️
{41AE86BB-B145-423B-8A13-F2998358F8B2}





日本酒ってそれまで
あんまり積極的に飲もうと思った事
無かったんだけど、
フルーティーで香りも良くて
飲みやすく本当に美味しくて





これを飲んだ日から日本酒に
はまりだしたのだ!
普段はそうそう飲めないので
大切に飲みます(*^^*)





さてさて!
ウタゴエPLUSのイベントでも
aikiseki girlsを披露させて頂きました❤️





この日は村北ちゃんとゆりっぺが
ダンサーズちゃんを
務めてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
{01245DB2-12C3-426E-892F-9CC6ABF5B065}





双子ヘアー可愛いよ可愛いよ!!
{9930916D-634B-49A5-9DA3-F7E3696A217D}
この日は久々に
ギャラクシーパーティーも
歌ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
aikiseki girls
ロマンティック浮かれモード
ももちろん歌いました!

 


akiちゃん写真だといつも
何か企んでおられる!
{5D5373A4-BD68-4BDD-B7B9-8E81FCAAC0D4}






そしてお久しぶりな
アース・スタードリームの皆とも一緒でした!
中島由貴ちゃん❤️
{46E6789E-BAED-43ED-ABE8-E7F07ADF149D}


谷尻まりあちゃん❤️
{D16088D2-B53F-470D-A2A0-116255C2F8D0}
 

せれちゅさんこと、上月せれなちゃん❤️
{F047050B-C048-4F14-91D4-56BC23254320}
せれちゅさんのライブ始めてみたけど
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



 

この日はアイドルさんが多い
イベントだったので大丈夫かしら?
と心配もあったんだけど会場の皆の
一体感が凄かった!
机にぶつかってたけど大丈夫だったかな?😭





aikiseki girlsも皆一緒にフリしてくれて
嬉しかったぁああ!
特典会に参加してくれた皆もありがとう。
差し入れも頂きました😭❤️
{658DB07F-5AA8-4893-BC08-234D471FF6BF}
嬉しいぞよ!ありがとう(*^^*)❤️




そして次の日はクリオネの灯り
Blu-ray発売下巻イベント❤️
{A0EA1839-6173-4D87-A0F3-83740976194F}
1部はクロコガールズ勢揃い!





トークコーナーでは
皆の個性が出て楽しかったよよ。
ジェスチャーゲームは敵チームが
お題を決めるんだけど、
お題が難しすぎた😡





そして2部では佐々木りこぴんも
一緒にやりました(*^^*)





トークコーナーの後の
似顔絵はね。
{7272D5DF-319A-44D8-8EC7-B825675C3E8F}
織田信長では
こんな感じになりました!
{C30C3E6B-0EA5-4EF0-A463-39458B22DE9A}
急に言われても顔思い出せないよ!
(そう言うゲームです)
チーム戦は1部も2部も負けた😨




クリオネの灯り下巻イベント
参加して下さった皆様ありがとう
ございました。





ラジオドラマでも続いていたり
私にとってもとても大切な作品です。
原作を読んで号泣して
決してハッピーエンドとは言えないお話
だけど、このお話を通して
感じ取って貰えるものは大きいと思います。





私もこのアニメを見て
今まで後悔した事って沢山あったけど
過去には戻れなくて
それでも前に進むしかなくて





後悔しないように生きたい。
でもそんな過去があったから今もあって
1日を大切な生きていかないと
いけないんだなって改めて感じました。




私が感じたものとは違うものを
感じる方も沢山いると思います。
それほど色んな思いが詰まってるお話なので
お手にとって頂けた皆様





お家でゆっくり見てね。
全部通して見るのがオススメ♪
これからもクリオネの灯りを
宜しくお願いします(*^^*)
{9EED5D5E-877B-4C0D-86C4-4CE2AA70C05F}





この動画の最後のakiちゃんが
面白くてスクショしてしまった!笑
{6CA936DA-E85D-4E6C-87E0-4D531B2C7A47}






頂いた差し入れも
いつもありがとうございます😊
{65C53428-E757-4A81-B31B-C114B716D5B9}






よーし!!
まだまだ書きたい記事は
たまっているのだ!笑





ハラハラ奈津子★