{8FCFC8DD-1EFE-4CD3-80D8-7F2BF5AE57F7}
皆様こんばんは☺️♡
実家に時計が4つあるのですが
全部止まっているか1時間以上ずれていて
何も分かりません
原奈津子(時間に囚われない世界)です。






お母さんのガラケーでさえ
15分ほど遅れていて
どうやって生活しているんだろう?
と少し心配になりました。






あれよあれよと時間がたって
しまいましたが先週で
ひるキュン!リポーターを卒業しました。






上のお写真は火曜日担当のいず様こと
橘田いずみちゃん、
毎日スタジオで笑顔を届けてくれていた
ほりえってぃーこと
堀江聖夏ちゃんとぱちり♡

{5228D509-8D43-4AAB-8CFE-B5B11E6BEEE2}
実は中継だったので
他の曜日の皆さんやスタジオの方と
お会いする機会もあんまり無く、





ただでさえ人見知りな私は
お疲れ様会でほりえってぃーともやっと
沢山話せた!!嬉しいぃ!!






烏龍パークの加藤さんと橋本さん!
橋本さん顔見えてないよー!笑

{EC1E572C-E8CB-462D-9167-2D1DA6F2121D}






初めて中継に行ったのは
桜新町商店街でした。
{6A1172E8-D35D-4B6D-BDB6-EF766D3CCF41}






海外にお仕事で行っていて
皆より一周遅れてのスタートだったのが
心配で心配で。。
どうしよう。馴染めるかしら。
芸人さん怖そう⇦失礼





生放送って言う経験も
ほとんど無かったので
変な事言っちゃうのが怖くてなかなか
自分を出せなかった。




でも色んな場所に行って
色んな商店街の方と出会ったり
ひるキュン!中継チームの皆さんと
過ごしてる間に少しづつ自分で作って
しまっていた壁が溶けていって

 
 


皆さんのチームワークが凄く
心地よく週一の私も入りやすい環境を
作って頂けたので
伸び伸びやる事が出来ました。
{207D7DF9-5C00-4631-A52E-AC896591E5EF}






来週は何処行けるんだろう?
と楽しみでした!





新年の朝6時に集合して行った
檜原村!!
{B798579B-3962-4650-BA48-6E115895988C}
一睡もしないで行ったよ〜!




元旦なのにまさかの檜原村に
沢山の方が中継に
応援に来てくれていて。
{0461C2CB-0552-4789-85CA-E51A1C3FCE3A}






最後の中継は笹塚で
烏龍パークの加藤さんの地元を
お邪魔しました!
{49B6F091-CC42-4F4C-A318-F3035D2B00F7}





1年もやってたのー?!
って言う気持ちと思い返すと沢山の事が
あったな〜って。






生放送ならではのカメラ回ってないと
思ってたら回ってたとか
来るはずの方があれ?居ない?とか
雪の中のレポートとか
色んなハラハラエピソードもありつつ





色んな事を学べて、
私にとってもプラスになる事ばかりでした。
初めてみる場所で
普段お話出来ない方々とお話できて
少しづつ変われたな〜って。





東京怖いって思って
普段美容院とかマッサージとか
極力話したくないタイプだから
声も小さく下向いてるんだけど





そんな私が商店街の方と話してるうちに
最近お店の人と
話せるようになったよ!





東京の地理まったく分からなかけど
ひるキュン!でいろいろな場所に行けた
お陰で京急も間違えずに乗れるように
なったよー!

{AFE88AF0-0C73-46BA-9F26-3C90708079B3}加藤さん、なかなか普段お会い出来なかった
火曜日レギュラーの中野くんさん
ホリエッティ、福永さん、準レギュラーの瀧川さん。スタイリスト玉熊さん。動物園で一緒だったタクトくん。プロデューサーの上原さん。





1年間ありがとうございました!
私にとってひるキュン!がとても
大きな存在で沢山のものを与えて貰いました。






そして色んな場所に足を運んでくれた皆さん!
元気でたよ!本当にありがとう!




そして!明日の木曜からは何と!
お天気お姉さんになりした!!
{27B07526-B8C1-41AB-9452-685CA4B81DF2}
水曜担当の小見さんと
月曜担当のにちかちゃん!!




ふぁ〜!新しい事は何でも
緊張しますね!!
午後からも頑張ろうって思って貰えるような
お天気をお届けしたいと思います(*^^*)




ハラハラ奈津子☆