{5D482EC7-348C-4AA0-8DAF-A01F9EAB8162}
皆様おはようございます。
はじギャルコラボ中のパセラに
行き想像以上にお部屋が凄くて
テンション上がりました
原奈津子(はじめてのカラオケ)です。





ゆかな役の長久友紀ちゃんと
歩美役の荒浪和沙ちゃんと一緒に
行きました〜(*^^*)



見てぇーー!!
{8C43CF0B-E4D8-47DF-AEBC-8F4E6CFFE3D1}
壁一面はじギャル!!




コラボメニュー寧々ちゃんの
おっぱいオムライスがね!!
美味しすぎたよー!
{91E39453-13B8-424B-8338-7ABEE619A4C6}






ハニートーストは
想像以上のボリュームでした!!
{60D123FD-A448-40AE-BD49-FC4E8DFD74FE}






壁にちゃっかりサインも
書かせて頂きました〜!!
{CCD815C5-4E3D-40EB-B307-8BC253C175D1}





植野先生のサイン?
ゆかなだよー!!
下にちゃっかりカラオケxxxの法則と
書いてる古川監督!笑
{9BBF7A06-54FD-434F-9D9E-87364E708C1A}





そして台本にらんこ、寧々、香椎さんの
サインもぉおおお〜!
{F57C0A76-A613-4A2E-988F-7311E186C8C0}






まぁカラオケに来たら
OP皆で歌っちゃうよね!
{1915B77E-6411-4EC6-8FD9-8A37736F0681}






秋葉原の駅にも
はじギャルの広告がぁ〜♡
{C76AF4B3-7AF0-4778-9A20-2E48D0480B96}




はじギャル満喫した
1日でした(ஐ╹◡╹)ノ





30日だから残り2日!
たまたま秋葉原に行った方は
是非遊びに行ってみてね〜!!





改めてはじギャルに
私も参加する事が出来て嬉しいなぁって
思いました。





原作も可愛い女の子達の
ギャルなのに純情なお話できゅん!
として読んでいたのですが






アニメではオリジナル
漫画に出てこなかった男子3人の
3バカが活躍していたのですが
アフレコでのアドリブ合戦が本当に凄くて





役者魂を感じました!
そして歩美と心も何かでフォルムが
見えるとか見えないとか?!





アニメは最終回しちゃったけど
これからも2人の、
いやいや!皆の物語は
続いていくから!






そしていつか二期になって
帰ってくる事を願っています。





つづきみにの内容は次の
ブログにて♪




ハラハラ奈津子☆