{63441FE5-63F8-49BC-A70D-B9E4A7B0BA40}
皆様おはようございます♡
照英を泣かそうの収録で
泣きすぎていつも軽く
目を腫らして帰ります
原奈津子(でも心スッキリするよー!)
です。





泣く事って最初は好きじゃなかったの。
自分が弱いみたいで
特に人に見せるのはとても苦手で






でもこの番組を通して泣く事って
恥ずかしい事じゃないし
泣く事で心をリセット出来たり
前へ進むきっかけをくれたりする
大切なものだなと気づけました。





嬉し涙も
悲し涙も
悔し涙も
笑い涙も





全部に意味がある。
自分の涙も人のために流した涙も
凄く綺麗なものだな〜って。





まったく泣かない人が心がないとか
冷たいとかそんな事じゃなくて
泣きたいと思わなければそれが正解だし
泣きたいと思ったら泣けば良いんだよ。
涙は自由なもの






先週の収録はみさえちゃんも居たよ!
やったーやったー!
{5A123345-B91F-47AF-B73C-7AE5C609925D}







今回は
{2936825E-547C-406A-9F4B-3FF075F15697}
何と!アイデンティティの
見浦さんがご結婚されたそうで
皆さんでお祝いさせて頂きました😊✨





今日はスペシャルゲストや
いつもとは違った泣けるコーナーや
私も朗読で新しい事に挑戦しました!




照英を泣かそうは
毎週日曜22:00〜アベマTVさんにて
放送中(*^^*)





是非心と体のデトックスを♡






ハラハラ奈津子☆