{19D19379-A4AB-43FC-A554-6E5EF5698F07}
皆様こんばんは♡
初めてのランチはいつも緊張してます
原奈津子(コミュ力の低さよ!)
です。





先日小見川千明しゃまと
カフェ行こう〜って事で15時に集合して
がっつりご飯食べましたw
{76E8CD7D-8181-46D0-84E4-87A123D41220}
と言うのも小見川さんの
キャラクターが大好きで(・´ω`・)゚
一回イベントでご一緒出来ないかなぁと
思っていて生誕祭でオファーした所
いいよーっと出て貰える事に!!





でもお仕事や打ち上げで3回しか
会った事無かったので私なっちゃんの事
知らないからご飯行こう〜って
誘ってもらえて(o゚Д゚o)嬉しい。






もたわんの時にお友達居ない〜って
みさえちゃんからいじられていて
人とご飯もあんまり行かないと聞いてたので
誘って良いものか迷っていたので
嬉しいいぃぃぃい!





私こんなにコミュ力高い方なかなか
みた事なくて、人との距離を詰めてくれると
いうか。
私は初対面で気合いいれれば
話はかけれるものの人との距離感が
いつもどうしても出てしまって






本当に仲良くなるには
結構時間かかるんです!
相手が自分と同じように求めてるとは
限らないし、1人のが好きだったら
これ以上踏み込んだら迷惑かな〜とか
色々考えちゃって。。






そんな時にその不安をあっさり
破って入ってきてくれて。
(違ったら恥ずかしい)
でもそう思わせてくれて、あっ!
小見川さんともっとお話したいな〜っ
普段何を考えてるんだろう?
イベント一緒に出来たらな〜って
ずっと思ってたので今回は嬉しいです(*^^*)

コラボはどんな事をするのか?
小見川さんワールドをだしたくて
わくわくする事を考えているので
楽しみにしていてね♡





そしてもう1つ!
フォロワー1万人でボイスつき
リプ返しするよ〜ってってツイートしたら

気付いたらもう1万人いってました!!
想像以上に皆さんが拡散してくれたり
競馬好きの方も安田記念をきっかけに
気にかけてくださったり
事務所にも嬉しいお話がきたり






アニメ好きじゃない方にもこうやって
twitterを見て貰えると思っていなかったので
凄い不思議な気持ちもありつつ
やっぱり嬉しいなぁ(´;ω;`)






1つ1つを大切に
一歩一歩前進して行きたいと思います!
{D23F4E55-3AD0-4BB2-9B98-7E32162BE620}
1万人達成したぞ動画考えてる事
あったのに用意する前に達成しちゃったよ〜






又ちょっと遅れて動画も撮ろう!
ボイスリプ返し楽しみにしててね♡






ハラハラ奈津子☆