{C8ADD82E-A808-4311-B865-C81272D2513D}
皆様おはようございます♡
G1オークスの軸のソールスターリングは
当たったものの
2着のモズカッチャンを見事に
買っておりませんでした
原奈津子(そして崩れ落ちた)です。

{D41F6ABC-FF87-4CD1-9FEA-CFB40EAB1D2E}




このような予想をしたので





押さえは人気薄だから
モズカッチャンを
本線に入れなかったので仕方ない😭😭❤️




あ!でもね!
下鴨ステークス は的中しました〜🏇❤️
...G1...の罠にはまっている。
{761F59EE-6334-4CD8-BED6-88FBB5608E16}





土曜のシドニートロフィーも
40番人気の馬連が的中🏇❤️
平安ステークスも是政特別も本命2着以内と軸はあってたけど硬いレースでした(´・ω・`)

{16F17B77-AB69-4133-B7FB-E0298ED4A3C1}
なぜだ!なぜG1だけ当たらないのだだだ!!






先日は神田祭にて
わだっくす生配信にまず参加させて
頂きました〜⋋(◍'Θ'◍)⋌




ガールズジョッキーの皆さんと
ご一緒させて頂きました(*^^*)
馬の話女の子達と出来た嬉しさっ!!
{564F6741-96EC-40D5-A9AE-E62C8A045717}
馬の話は楽しいねぇ♡
可愛いおんにゃのこと競馬場に
行きたいなぁ(・´ω`・)゚





ちょっと1人詳しそうに話てたけど
内容間違ってた😭😭
知ったかしてごめんなさい。
間違えないようにもっとお勉強
せねばなぁ(´;ω;`)




その後は明神カフェの
アフタートークイベントに参加させて
頂きました!
{57509BE0-4A91-4814-8CAB-F3059F32E67D}
石橋桃さんと和多田美咲さんとパチリ❤️
天使のような可愛さ!





がっきゅさんは美人でした。
面白かった!!
和田さんもご褒美のおすそわけ
ありがとうございました(*^^*)





あ!ちなみにこの日も
{336146E7-63F7-420D-BE90-1898BE2E9124}
当たったよ♡





会場に来てくれた皆も暖かかったぁ😭
雨の中ありがとう♡
いつもありがとうの方もしっかり
見えてたよ〜!ありがとうぅ(*^^*)







本宮ちゃんと小野ちゃんも
前がらけもフレステージで
控え室一緒だったよ😊❤️



照英を泣かそうで
一緒だった時は時間無かったので
今回ゆっくり話せた♪
{1904824F-28AF-409E-870E-A3971F7F27BD}




{3BE31749-3EF2-47AB-88C0-712A6D31D220}

お花も届いてました♡
ありがとう(*^^*)




今度明神カフェの料理
ゆっくり食べに行こう〜っと(・´ω`・)゚





来週のダービー楽しみだなぁ😊❤️





ハラハラ奈津子★