{DF03216A-F259-48C7-A796-86C501D1398E}
皆様おはようございます♡
GWの記事は連続で投稿しようと思ってたら
気付いたら1週間立ってたー!
日にちが過ぎるのが早すぎて驚きです
原奈津子(1日本当に24時間あるのだろうか!)
です。





香川のラジオまつりの前にお知らせを♡
生誕祭の情報が出ましたぁ!!



🍰原奈津子生誕祭情報🍰
【東京】
7月8日(土)
17:30開場 18:00開演
前売り3500円   当日4000円
会場:エターナルアミューズメントタワー8F(秋葉原)

【名古屋】
7月15日(土)
17:30開場 18:00開演
前売り3500円   当日4000円
会場:Dt.BLD(大須)

チケットは5月17日(水)
楽天より18:00販売開始‼️
そう!明日から発売開始です!!







最初生誕祭のお話を頂いた時に
やろうか迷ってました。
歌ったら?って言って貰った時に
今は歌のお仕事をメインではないし
自分が関わった作品の歌が
そんなにあるわけじゃないし。





私が主役のイベントと言うのに
何か対抗があって





アニメのイベントのがしっくり来ていて
あくまでもメインは中の人ではなく
キャラクターとして生きたいなと。





でもやる事も内容も全部自分で決めて
良いって聞いて、やるからには
予算も自分のお金で全部やって
事務所が主催とかアニメ会社の主催とかじゃ
出来ない私なりの物を作りたい!
(マイナスにならなければ良いって言われたよ。笑)




こうやって作品に出会うまでや
出会ってから支えてくれた皆に
ちゃんとありがとうを伝えれる場所に
したいなって。





なので出演者も私のゆかりのある子達を
呼んで一緒に歌ったり
〇〇したり、皆との交流の場を
作ったりしてます。





そして名古屋でも
生誕祭をやらせて貰える事になったのです!!
名古屋では昔の歌も何曲かこの日限定で復活!
ロマモも歌うよ〜っ♡
昔の私があったから今の私がある。





と言う事でゲストも
名古屋のゆかりのあるアイドルちゃんや
あの子だったりも来るよ〜♪






少しづつ解禁していきます(*^^*)




showroomで皆に案を出して貰って
一緒に決めたタオルも

{CB444CEB-0D37-4D68-A88B-7E347028B75B}
さらに可愛くなってるから
お楽しみに(*^^*)





何か文化祭を思い出すような
わくわく感♡
絶対来て良かった〜って思える
イベントにするので待っててね(*^^*)






さて、お話はGWに戻り←
栃木からそのまま香川に夜移動して
朝からリハーサルして
RNCラジオまつりに参加させて
頂きました(*^^*)
{86EEDF1A-CBBD-4189-89A6-A06DD0947DC9}

{2E948965-D73A-48A1-9271-E54885C5FC0F}

{7619CAB7-0264-43A8-9869-953647D15252}






11:00〜のステージで早い時間にも
関わらず沢山集まってくれて
楽しみにしてたよ〜って言って貰えて
嬉しかった( ;  ; )
{083A3584-73E6-4F94-8155-60B820776975}
遠征の方も沢山いたの!!
このステージに間に合うように
交通手段色々考えて来てくれてたり
前日のひるキュン(東京)
とちアニ(栃木)
RNCラジオまつり(香川)
と全部来てくれた方もいて( ;  ; )






一緒に大移動してくれて
ありがとう!!嬉しいぃ。。





久しぶりにソロで歌うと言う事で
残酷な天使のテーゼと
ギャラクシーパーティーを
歌いました(*^^*)





特典会参加してくれた皆も
ありがとう♡





そして東京に戻り
金曜競馬CLUBの収録でした♪

{255D4736-3101-4AD5-B33D-F88BAD37AC64}
間に合って本当に良かった!汗




終わってから別の収録を終えて
次の日も朝から収録だったので
それを終えて帰ってきたら
すぐ寝た。笑





でも本当に楽しいGWでした!
差し入れも!!

{54662D03-711C-464E-BE3F-F5C17F1C2FEA}

{A50678F0-8CCD-443F-BAD5-8280F827E898}

ありがとう(*^^*)♡
最近の出来事も書きたい事がいっぱい
あってなかなかブログが追いつけませんが
それでもゆっくり気持ちを伝えれる大切な
場所なのでマイペースに
更新していきますね♪






ハラハラ奈津子☆