{626AA8F9-2FB2-4065-9547-571FF2447FF0}

皆様こんばんは♡
人生で初めてアクセサリー作りをして
すっかり女子力上がってる気でいます
原奈津子(気だけ)です。




ずーっと前にブログを途中まで書いていて
下書きのまま数日がたってしまったのですが
せっかくなので更新(*´ω`*)






の前に!!
GWのご予定お知らせしよう!!!
5月4日(木)とちアニin栃木
5月5日(金)RNCラジオまつりin香川
{C89B53A3-758C-45CA-AD05-B1F5A84A7F8A}

{7EED2142-4D51-481B-B817-3A5DDE727F8B}


香川でのミニライブは久々なあれを歌うよ〜(●◜◡◝●)♡*ドキドキ
餃子とうどん早く食べたいね😻✨





両方特典会は行いますよ〜♡
皆様お待ちしてます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






さて、話はアクセサリー作りに戻り
声優さんと漫画家さん達と一緒に
お昼から集まってシマさんに教えてもらって
アクセサリー作ったの〜!!





私の大ファンの種村有菜先生も
居て嬉しかった!
神風怪盗ジャンヌのフィンと
満月をさがしてのめろこが好きすぎてっ



種村先生の作ったアクセサリーが又
可愛いのぉ!!
{4D957417-F3AE-49F0-8F06-68F88F24BD52}
グッズで販売したら
買いたい←





私は作るの遅くて2時間で
{8B7A3E99-14CD-4884-8F50-1B8F3CE2E8E8}

1つだけでした。
夏につけよう❤️





そして種村先生のお家で
クレープ会の予定を急遽もつ鍋も
プラスしてw
{804B3EFE-B4E1-4D6F-814F-A130238B785E}

{6C0AAC71-D993-4794-A19B-E143D5EAD663}

{6BC3E782-1F8A-4637-AE87-03C86654EC8F}
もつ鍋とクレープを作って食べたよ(*´ω`*)
クレープって手作りするものだと
思っても見なかった!
1人では絶対作らないだろうけど←





皆できゃっきゃ言いながら作るの楽しいね♪
美味しかった〜!!❤️




{A2139CBD-569B-4C5B-8F1E-3FC7F78B7D09}
一緒だったゆりっぺと〜❤️






そしてAbemaTVの「照英を泣かそう」に
今週も出演させて頂きました!
【ゲスト】 森川智之 豊永利行 大橋彩香 木戸衣吹 原奈津子 村北沙織 依東杏奈 西森梨花 八重畑由希音 斎藤楓子




↓↓タイムシフトでみれます!

{BE84D217-D6D8-4FB2-A3A5-250CBA555C7E}

{FA579981-B052-437B-B33F-5EC2D653AD73}

すっごい緊張した〜!!
けど素敵な作品に出会えて沢山
心のデトクックス出来ました(*^^*)




皆もよかったら見てみてね〜♡




今日はショールーム配信を
21時半〜やるのだ!!
良かったら見て欲しいのです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧