{E31BBD6E-7F43-416C-AC19-A1E82C49C6A7}

皆さまこんばんは♡
自分の演じたキャラクターが
ラインスタンプになる日がくる何て!
人生何が起こるか分かりません
原奈津子(めっちゃ嬉しい!!)です。







改めてけものフレンズ!の
スタンプが出ましたよ(*´ω`*)
{3C1D7765-AAC3-428E-8A9F-4D1FB5E712DB}

沢山フレンズがいる中で
オーロックスちゃんも居て嬉しかった(´;ω;`)





公式twitterでラインスタンプの内容を募集
している時に自分でオーロックスの
やべぇよ!投票したよ。笑





他に投票してくださった皆様の
ご意見もあったからこそです!!
ありがとう(´;ω;`)






そんなけものフレンズの
打ち上げがこの間あったよ〜!
{141F1173-9A21-40BD-97CF-C423ACF3ECDC}
生ハムをずっと食べてました!笑





そしてビンゴ大会!
switchや箱根ペア旅行?(熱海だったかな?)
やディズニーチケットなど
景品がとにかく豪華でした!!






ビンゴ声優原奈津子ですが、
やる方は本当弱いの。泣






当たらず終わりました。。。
{659F3AA5-22B9-4F5F-BB8F-D2BB923E4778}
ハシビロコウ役の仲良し小森未彩ちゃん✨
パンサーカメレオン役小見川千明さん✨
話してる時小見川さんに
手を握って貰えてずっとドキドキしてる←




{7FD4332E-AE74-407A-B7D8-45D4A0BEA1B0}
OP楽曲を作った大石昌良さん✨
初めてお話出来ました!!


{6FCFE2B7-CC50-4D33-9A19-2DF6554F3443}
 PPPの相羽あいなさん、築田行子ちゃん、佐々木未来さん、根元流風ちゃん、田村響華ちゃん✨
本当に皆仲が良くて、
最初ひとりぼっちで居たら仲間に入れて
くれたよ!優しいフレンズや(・´ω`・)゚





ケモノはいても
ノケモノは居ないんだね( ;  ; )❤️



{0E88442E-EB2D-4E97-8078-F9E371FFC023}
サーバル役の尾崎由香ちゃん✨
フェネック役本宮佳奈ちゃん✨
収録では全然ゆっくりお話出来なかったので嬉しい!




{A3B381AC-2D21-4E31-8221-3E3A1F3760CE}
カバ役照井春佳さん✨
未確認すきです!って言えた←




{2D1D8323-AD7A-43D8-9583-7963D37D748E}
ジャガー役の津田美波さん✨
本物はお写真よりさらに美しかったです!




{1431A38C-99DC-4542-AF8D-080C368A3D4A}
ジェンツーペンギン役田村響華ちゃん✨
実は声優デビューする前にあってたの!
まさかMステ出演声優になるとは!
すごーい!




{309C8D8A-78EF-4B91-9C80-31C1B0667534}
カバン役内田彩さん✨
お久しぶりにあえて嬉しい♡




我らがライオン軍のライオン役
本多真梨子さん✨
こちらもお久しぶりで嬉しかったー!
皆でうーがお✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







どの現場でもけものフレンズの話題で
もちきりで!!





普段やらないタイプの筋肉質ムキムキで
パワーがあって強い(時にへなちょこ)
キャラに挑戦したので
新しい自分にも出会えた気分でした。





オーロックスと出会えて
この作品に関わらせて頂けた事が幸せです。





このネックレスはね!
{44A8A81D-67F6-4D62-B00C-8129DA8298C9}
漫画家さんのシマさんが
プレゼントして下さったの!!
手作りだよ(๑′ᴗ‵๑)






可愛すぎて毎日のように最近
つけてるので壊さないのうに気をつけます。






昨日の競馬は。今の気持ちを表すと
{5DA59926-6C04-403B-AA01-EA244CA38903}


こんな感じです。





ハラハラ奈津子☆