{CD71DB89-572A-450B-A3EA-F1B069157C85}
皆様こんばんは♡
昨日のクリオネの灯りの
記者発表用にお洋服を
2着持って行った所、予定の服が
{B8B17012-F88B-4360-B5E1-4AB975BECABE}
この服だったのですが洗濯機の中に
インナー入れたまま洗うの忘れていて
急いでワンピースの中がレースのやつ
持って行きインナーと見せかけて中に
着ていた所、ないない!これは無い!
とNGが出たのでこちらになりました
原奈津子(誤魔化せなかったか!)
です。





結構インナー感出てて
akiちゃんは気づかなかったんだけどなー!






さて昨日発表がありましたが
改めて!!
{757C7E77-063D-4447-A9B5-F0A81A63576E}

7月から始まるテレビアニメ
【クリオネの灯り】にて
{01B327C0-58AD-4C5D-9DA8-8A170E0F659A}キョウコ/月橋杏子役で
出演させて頂きます!!!





{2F94F870-1A16-4BCE-BA9F-647D9ED98185}
乃木坂の松村沙友理さんが初主演で
ミノリちゃん役です!

CAST:松村紗友里、大平峻也、原奈津子、飯田里穂、鈴木愛奈、影山灯、月野もあ、大橋岬、藤田勇紀、佐々木李子、葵井歌菜




昨日は制作発表に
私も参加させて頂きました。
TOKYO POP LINEさんの
お写真をこちらの記事から頂きました!


{8198DD44-3DF8-47E9-973A-49AA2ED13E13}

{EEB70A49-15D0-48E1-96DF-5CCD9B3F0B84}
ミノリ役松村紗友里さん!
タカシ役大平峻也さん!






akiちゃんのクリオネの灯りも聞けて
やっぱりこの曲すっごい好き!!
石川監督もヘアメイクさんによって
俳優さんかと思いました!!
{B3A8ABCE-4B60-4851-B404-79B680D68B95}





りこぴんの百日の花も
しっとりした曲で鳥肌立ったよ〜!
{E74ABBDF-0318-409F-9A0E-9B2B3818B22B}


いじめを題材にしたアニメですが
暗いものではなく
ミノリちゃんを中心にイジメてしまう側
見ている側が少しづつ変わって行き
物語が大きく動きます。
色んな視点での悩みと格闘していくお話なので





音響監督の伊豆さんにも
暗くならないように。
と最初に言って頂いたのを大切に





あくまでも見ている方に共感して貰って
この作品を見て何か1つでも
心に残る、灯りが灯る作品になったら
嬉しいなぁと思います。





PVと第一弾が公開されています(*^^*)
キョウコから!
こちら暗くならないように
元気な子だけど真の優しさの部分を
大切に演じます!    






絵も凄く綺麗なので
akiちゃんの歌と合わせて聞いてみてね♡





そして!明日は金曜競馬CLUBですよ!
皐月賞の時に実際に中山競馬場に
見に行きましたが
{F3BD486B-95B5-4762-9C67-B02FACB80486}

{3AA2B266-1FC8-4FB7-B8E2-B8887C308073}

ダンビュライト3着だったのー!!
1着の9番人気のアルアインも
2着のペルシアンナイトも
買ってたのにぃ( ;  ; )





ダンジュライトが2着だったら
ワイドを買っていれば
とタラレバが止まりませんでした。






鎌倉Sは2番シュテルングランツを軸に
してたら2着で1着11番の穴やー!
当たった!とアクセサリー作り中
大騒ぎしてたら
よく見ると前日の府中のレース見てた😳
ぬか喜び(´;ω;`)





フローラSフローレスマジック惜しくも3着。
1着のモズカッチャン買ってたのにー!
桃山Sもコパノチャーリー軸だけは
あってたので次こそ!
惜しいが続くとさらに悔しい!!






天皇賞は気合い入れて予想するぞぉー!






ハラハラ奈津子☆