{39195C00-04C5-4307-942B-466CF73292DC}

皆様こんばんは!
ブログが久々すぎて何から書いて良いか
困惑しています
原奈津子(とりあえず書いてから考える)
です。




オーロックスのカード
差し入れで頂きました!嬉しかったので
顔真似してみた!にてるかな?笑






私カードゲームは
やった事無いんだけどこれを気に
やってみようかな?
誰か教えてー(●′∀')





そして先日エルドライブの
打ち上げに参加させて頂きました。
{BFDC6A34-0408-4337-8AFB-D8A5E566BA42}
30分アニメで名前のある役を
頂いたのは初めてだったので本当に
緊張して現場に行ったのを覚えています。







アフレコ最終日では
{4AB5807F-0A64-4329-9616-173A02ACC147}
お花も頂きました( ;  ; )
エルドライブは普通のアニメよりキャストも
乗組員全員+敵役の方も集まると
人数も多かったので、
まさか全員分用意して頂いてるとは
知らずびっくり!嬉しかったぁ。。






人数が多かった分メインのキャストさんが
率先して引っ張っていって下さったので
チームの団結力はどこにも負けないくらい
強いものになりました(*^^*)






打ち上げ会場も想像以上に大きな会場で
改めてスタッフさん含めて
沢山の方に支えられていた作品だったなぁと
実感しました。





マーリー役の上村彩子ちゃんと
パシャり♡
競馬の話で盛り上がった。笑
{5A0ADA83-4DBD-4606-BC30-66ED86B2955B}
次の日朝からアフレコだったので
最後まで参加出来なかったのが
残念(´;ω;`)





この作品では毎週の収録で
学ばせて頂きました!
早見沙織さんの声が本当に素敵すぎて
ずっと聞いていたかった。





エルドライブ乗組員になれて
幸せでした!ヨーヨーサ!






次のブログでは競馬のお話
したいなぁ。笑






ハラハラ奈津子☆