{1ADEFED2-6041-4F66-B654-E53F157A46EC}
皆様こんにちは♡
アニメジャパンで久しぶりな方や
お友達にも会えてハッピィ続きでした
原奈津子(同窓会並みに再開が!)です。






名古屋で芸能をやったばっかりの頃に
一緒の事務所だった子や
地元の友達やイベントに参加してた子や
ファンの方でもお久しぶりに
会えた方、いつも来てくれている皆にも
会えてはっぴハッピィ(*^^*)






AJではJKめし!
クレーンゲール!
ナゾトキネ!とイベント盛り沢山
でした(*´ω`*)





そしてブースに声パラも
サイン付きで販売させて頂きました♡
{078C62C1-98EE-4CD2-9703-93D83B4E2161}
沢山の方がゲットして下さり
嬉しかったぁあぁぁぁあ!!






この日は2日間で
500フォロワー増やすと指令があり
{8055A8B7-AD67-4D38-9B32-08D9820169C9}
{73660E1C-AF57-4D7D-A1E6-BCECB4BDCF70}
宣伝活動頑張りました!
声優やってます!
2日間で500人増やしたいです!!
フォローお願いします(土下座)





とストレートにお願いしてたので
さぞビックリしていた方が多かったですが
優しい方が多くその場でフォローして下さり
特典回にも参加してくれた方も( ;  ; )
優しいね。アニメ好きに
悪い人は居ないんだよぉー!





普段ゆっくり話せる機会もなかなか
無いのでみんなともいっぱい
お話出来て幸せや(*´ω`*)





ブースでは途中声パラさんの
衣装で登場したり♡
{441A42C9-84E5-4714-8E40-4638D31E7C59}
多分コスプレイヤーさんと
大半間違えられてた気がする←






村北ちゃんと
あいにゃと一緒にお渡し会したり♡
{A0AB3942-3C02-485A-919E-414ED27B43C7}






ぺよん潤さんをハーレムにしたり♪
{1C1C8043-CC22-45BC-8AED-698F9E268568}





ゆずポンとも抽選会一緒にやったよ♡
いつもやたら褒めてくれるの!
褒められ慣れてないから反応上手に出来ず
ごめんよ(・´ω`・)゚嬉しいんだよ!
{996A9423-1E28-429C-89F0-73FDF08DF5DD}






他のブースにご挨拶にいったり♡
{AC6DA060-AF65-45BE-B399-182648491B04}






MXブースで日野礼ちぇるに
会えたー!堕天使になっておられた♡
可愛い✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{28EBDF9F-A994-4F87-8AB3-08A9FEF77445}






そしてぺよん潤さんMCの
天龍源一郎さんとのステージは
緊張で足がガクガクしてました。笑
{A23EC2AB-C70B-404A-9B96-A96987D12BA6}






でもお優しい方ですごい
柔らかくお話してくださって嬉しかった( ;  ; )
天龍源一郎×原奈津子で
『龍原砲』とつけてくださったの!!





ステージでは聞き取れず後から
知り嬉しくなる←

{FB4A4C77-C942-47AC-B501-4BD4A62887A8}





7月から放送開始の
【カイトアンサ】では声優デビュー
するとの事でアフレコで
ご一緒出来るの楽しみ(*´ω`*)






差し入れやお手紙など
沢山ありがとう♡
{5B27B1AE-197C-4BF3-9722-BA908987D6F6}
{C0039398-3C57-49C2-86F8-B5EC15C27FFF}






アニメジャパンでは他のブースに
ゆっくり遊びに行く時間は無かったけど
毎回とっても刺激を貰えます。
まだまだ頑張らないとな〜って!




沢山ブースがある中会いに来てくれた皆も
嬉しかったよぉ!
初めましての方もこれから応援しますって
言葉が凄く嬉しくて心にじーんと
響きました。






作品を見てました!大好きですって
言って貰えるのも本当に嬉しい。
普段イベントになかなか行けてないけど
ずっと見てました!
って方にも何人か声をかけてもらって
知らなかっただけで見えない所でも
色んな方に愛して貰えてたんだなぁって(*^^*)





皆の暖かさに触れられたイベントでした。
31日はナゾトキネイベントです♡
『ナゾトキネ』Blu-ray発売記念イベント!
■2017年3月31日(金)
■18:30開場 19:00開演
■AKIHABARAゲーマーズ本店6F
なんと!
ブルーレイをお持ちの方は入場無料♡



ライブありトークショーありの
盛り沢山のイベントです(*´ω`*)
秋葉で待ってるよ〜♪





ハラハラ奈津子☆


====================

『アニメ好きはカレー好き!?~コスプレバトル増刊号~』
サフラン役で今回も出演してます♡
■放送日時
TOKYO MX1
3/28(火)25:35~25:40

今日放送だよ!
是非見てね(*´ω`*)