{0CEE1B4D-E4B1-4D0F-9F1C-C403DB4596D9}

皆様こんばんは♡
香川でついてすぐに肉うどんに
トッピングにきつねで頼んだ所
あげが大きすぎて
完全なるきつねうどんになりました
原奈津子(でも美味しさは安定)です。





トッピングも全部
ボリューミー*\(^o^)/*





そして時間があったので
食後にカフェでデザート♡おいし♡
{E2D0DC5C-7AD8-4976-AF97-62264BAA1654}






この日はRNCラジオにて
収録をして
{93628126-9AEA-4280-9E0B-3C2D4DDD2037}





香川ファイブアローズの
試合へ!
{6E922B41-2EF0-4A8F-9E4F-13E3E310C173}
あきちゃんが国家をと
ライブをして私も原稿読みを
少しやりました(*^^*)





この日はお客さんの歓声も
いつもよりさらに大きく選手も
とても好調!!





バスケって点差が10点以上あいてても
第4クオーターとかで
大逆転!何てコトもあるので最後の最後まで
油断せず先週になった気持ちで
応援してました!






そして!見事勝ちました*\(^o^)/*
2回連続勝利♡嬉しい!





この日の宿?に浴衣があったので
着たよ(*´ω`*)
{5F4C0297-FDD2-4AC5-9081-FF3BFFB5A878}






そして次の日も朝うどんを食べて
昼夜兼用!
{09C81E5B-56C9-468E-A031-7DA23D6AFEA7}






瓦町フラッグにて
ビンゴ大会(*^^*)♪
{B45F73EC-4118-41B0-8C54-E30BE197B105}
毎回景品が本当に豪華やぁ(o゚Д゚o)





{89DD4490-7AE3-4D7E-BCAB-EB8768867975}
この日はライブが無かったので
トークを沢山しました(*´ω`*)
香川にお住いの方も
遠征で来てくれた方も
いつもありがとう。




差し入れも頂きました!
{4AF296C9-7B7A-49D9-8EDD-6FB96ECE94C0}
ありがとう!
香川の美味しいお店も沢山教えて
貰ったので又時間あったら
行きたいなぁ(*´ω`*)





今日のあきちゃんの生誕ライブ
行きたかったー!!( ;  ; )
心は名古屋にエールを飛ばしてたよ!






朝からずっとカレー食べたくて
うずうずしていたので
夜こそカレーを食べる!





ハラハラ奈津子☆