{1D814E76-5648-4B11-B0BB-5614ACA7330B}
皆様こんばんは♡
最近満員電車で毎回爆睡出来る
技術を身につけました
原奈津子(固定されるから良いよ!)
です。





満員だと携帯見れないし本も読めないし
音楽は最初につけとかないと
イヤホンつけるの大変だし
満員電車で1番良いのは寝ることです。笑
いや〜すぐつくし睡眠も取れて
一石二鳥*\(^o^)/*






さてさて!
皆さん13日に発売した声優パラダイス
もうゲットしてくれたかな?♡
{C72AD422-BAAC-4D23-B251-7B9C98A47A49}





初の特集記事を書いて頂きました( ;  ; )
嬉しいよ嬉しいよ!
{065E4F34-7726-4E1E-9011-7F513FB56BBA}
あきちゃんの手!笑





プロのメイクさんとカメラマンさんの
力によって昭和のアイドルに
変身させて頂きました!
{F8C92F42-197A-402F-9142-FAD40A98627E}

{2ABA0FB4-C583-4A47-A917-79C25D66FA19}
ハラハラsummerdaysと言う
デビューシングルのライブの定で
撮影させて頂いたんだけど
とても素敵なネーミング!!





ブログのトップ
これにしたいよー!!!





そして本にアンケート用紙が入ってて
{DC281533-B8E3-47A1-A95E-10505001F996}
面白かった記事や
押してる声優さんの記事で
名前を書いて頂けると又紙面に
載れるチャンスが!!





絶対又出たい!
皆!奈津子に力を貸して下さいm(_ _)m







でも買ったよ〜って教えて
くれた方も何人か居て嬉しい(*´ω`*)
ありがとう!!






さて!先日鬼斬Blu-ray
お渡し会でした!
1年ぶりに3人揃ってのイベントです♪ 
嬉しいいいぃ(≧∇≦)
{1983B755-0272-4AAB-BE80-5E06C7B3B585}






2部あっと言う間だったけど
初めての方もwiki見たり
twitterチェックして私のハマってるまのや
他の出てる作品の話題してくれて
嬉しかった( ;  ; )♡




いつも来てくれる方は安心感(*^^*)
ありがとう♪





{1CEED2F3-FA49-4A8E-9236-E4DD4F926D6C}

楽しくて最後顔が歪みました。笑




この日ように作られたスタンプ
大きくて可愛かった♡
{A3362143-6137-447E-8DF1-8D97605B9F04}

{87B72011-8658-4208-82B8-6FCE8BCC7C6E}







差し入れもありがとう♡
{BDCF155B-F51B-43D8-91DC-9433A2199B85}





最近は有難い事に新しいチャレンジを
させて頂く事が多いので
どれからやったら良いのかと頭が
フリーズする事がたまにあるけど






昔のブログを読み返して
ただただ仕事も無くバイトを週6と
レッスンの毎日で
ブログに書く話題ないからランチ!
とかジム!とか無理やり話題を作ってたの
思い出した。





今はブログに書く事が多すぎて
こうやって毎日やるべき事があるのは
凄く凄く有難い事で
ここで時間が無いからと
手を抜いてしまったら又昔の自分に
戻っちゃう。





声優パラダイスの書いて頂いた
記事を読み返して
改めて始めてアニメが決まった嬉しさや
なれるか分からない声優と言う夢に
向かってがむしゃらに頑張っていた
自分を思い出しました。






諦めないで良かった。
でも今はもう昔の私じゃないから。 
少しづつ昨日のより成長してるはず!
(学習能力ないのは置いといて)
明日の自分の為にも
今日を全力で(*^^*)






ハラハラ奈津子☆