{3BDC87D1-7E15-48A4-9617-59B93E6BFE5C}
皆様おはようございます。
まさか声優パラダイスさんに
自分が載せても貰える日がくるとは
驚きですっ
原奈津子(嬉しいぃいい!)






声優パラダイスさんが
特集組んでくれるって連絡ありましたー!
と連絡きた時はえっ?えっ?
ええぇー!!
と大切な驚きだったので3回言いました。






ずっも買って読んでた雑誌だよ。
ほんとに嬉しい( ;  ; )
これも皆さんのお力です!
いつも皆が応援してくれて色んな場所で
発信してくれてるお陰で
声優パラダイスさんの編集者さんまで
声優としての原奈津子の存在が届きました。





ありがとう。



テーマは昭和のアイドルです。笑
{4E741D8C-2314-4304-AF7E-310EF466B895}
声パラさんは読んでていつも
皆さんの可愛いコスプレ姿に
キュンキュンしていたのでどんな衣装か
すっごい楽しみだったのぉおおおー!!






次号声優パラダイスRvol.17
(3月13日発売号)に掲載されるので
皆さん絶対絶対ゲットしてね!






雑誌に入ってるアンケートで
原奈津子で出して貰えると
又出れるチャンス何だって!!





絶対又出たい。
皆さん力を貸して下さい!




ふと駅の売店で開いたページが
みのりんでニヤけた♡

{758FA84C-5880-4F86-94B7-FEE4580338C7}







そして!けものフレンズ
ご視聴頂きありがとうございました!
{DCB7C3AA-4E31-4B50-866D-DBEF3ED44F2B}

{D040B0EE-7840-4CDC-83E3-0415E2D20D54}

オーロックスさんの
筋肉と太ももは素晴らしいのよ!
最初こわ〜い!かと思いきや
一瞬でバカがばれたり





ヘラジカの首折ったと勘違いして
アタフタしたり
良い子なんです。
けもフレが社会現象になりつつあるね!
本当にファミリーとして
参加させて頂けて光栄です( ;  ; )♡






この間の収録帰りに
珍しく代官山だったので
オシャレなカフェでハヤシライス食べた♡
{FE36F893-69CE-44F4-9034-BA35B855F4D6}






帰りにスタバで
新商品買って春を感じてたら
{53034114-4F7C-4FA2-9EF7-CA151C929A8C}
人生の勝ち組になった気になりました。笑
代官山って人を偉大にしてくれるね!
お家に帰ったらパジャマに着替えて
アニメを見る通常奈津子に
すぐ戻ったよ。






さて!今日はクロコダイル
バレンタインイベント♡
この間showroomで作ったチョコと
{EECEEC2C-F4A6-4B08-B2BC-2B33CE5FD42E}

スタッフの皆さんに配るように
作ったクッキーが
こっちのが美味しいんじゃないか疑惑。笑
{82C1FD8C-2E44-483D-B513-93800F283F87}

{3BC1A845-0020-45B1-8817-70CA553C3DE9}

なので皆のプレゼント
クッキーバージョンもあります♡
クロコガールズ皆で
作ってプレゼント(*´ω`*)





当日もまだ少し入れますので
皆来てね♡





歌あり新メンバー発表あり
ゲームありですっ!




バレンタイン!!
クロコダイルイベント♡
・2月19日(日)
・18〜20時 17:30開場
・池袋西口 ストーリア
詳細はHPをご確認ください(*´ω`*)




歌とダンスの練習するぞぉー!
みんな待ってる♡♡