{43391947-5011-4109-9A93-EE7125FDF66F}
皆様こんばんは♡
かおりんの舞台を事務所の皆で
見に行ったら想像以上に素敵なお話で
マスクの中が涙と鼻水で大変な事になりました
原奈津子(ハンカチ持ってけばよかったー!)
です。




あらすじを読んだ時に
ほっこり系で泣く系のお話では
無いかな?
と油断していたら最初笑いあり
最後は涙。涙でした。






お話も分かりやすくて
役者さんも素敵な方が多かったので
スッと入れました!
かおりんのヒロインも悩みを抱えた
素敵な本物の女の子でしたーーーー!






さて、ひるキュンでは
豪徳寺商店街ではたくさんの
招き猫グッズが有ると言う事で
私の大好きな猫ちゃんグッズが沢山あって
嬉しかったぁ(*´ω`*)
{03D00853-811C-445C-B74B-8957CE404050}





お店で一番人気の猫のジョウロ!
{7AEDDF91-864B-4F19-90C6-FA3FB2033519}
家のやつにすごい似ていて
リハの時に私持ってるかもー!
とお店の方にアピールしていたら
すかさず橋本さんが
絶対嘘やん!と突っ込みが。笑





自信無かったけど
家に戻って確認したらやっぱり一緒だー!♡
{B3C149FF-2051-4FD6-BF76-6D77580DD2BA}
流行先取りしてました。
何だか嬉しい←
{A9BD6483-F3A1-4717-A28A-25BBC60D70CF}
商店街の皆さんも沢山いて
賑わってました(*^^*)




そして初めて食べたサンラーフン!
本当に美味しかった。
太麺なのにカロリーゼロだから
ダイエットにも効果的で女性にもオススメ!
{9A29E63C-C809-4347-A7D3-81BE4445330A}

{CE444E7B-9A02-4A6D-914D-C9BD47E2ED2A}
ありがとうございました!
ドラえもんのモノマネ言い出したの
リハでホリエッティちゃんが
原ちゃんドラえもんやってーやってー!
と言うスタジオとの掛け合いから始まり






時間も限られてるし流れるかなっと
思ったら蟹江さんが
本場で拾ってくれやる事に←
うん。想像通りの皆さんのリアクション
でした。笑






そして!!大井本通り商店街では
海苔屋さんでまさかのおにぎりも
頂けて(*´ω`*)
{E6D14910-E216-4432-A5A7-A33884BE4772}





ライブハウスでは
バンドマンの子たちに聞いてる間に
曲が流れ出すと言う生放送ならではの
ハプニング。笑
{63B2DEDD-3D9E-4EFC-A0DE-85915BEB4594}





そして本気の!!
生パスタ頂きました(・´ω`・)゚
チーズの良い香りと麺もモチモチで
本気を感じる美味しいさでした!

{6A007BDE-1AFD-460E-ACFE-027D8590781B}

いつもひるキュン!に
遊びに来てくれる方もありがとう♡
この間のテレビ局での会議で
商店街の皆さんを
もっと沢山写してお話聞こう!
と言う事になり、お時間の関係で
今後いつもみたいにご紹介する
時間が無いかも(´;ω;`)







ですがもちろん中継はいつでも
見れるのでお近くの方は
是非来てね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






{59448D44-7F0F-4880-B755-BF8D256EBBBB}

差し入れもありがとうございます(*^^*)
さて!あしたもひるキュン!
場所が分かり次第ツイートしますね♪






今日は収録頑張るるるるっ♪


ハラハラ奈津子☆  

===============


バレンタイン!!
クロコダイルイベント♡
・2月19日(日)
・18〜20時 17:30開場
・池袋西口 ストーリア
詳細はHPをご確認ください(*´ω`*)




2月25日(土)・26日(日)
”アキバ大好き!祭り”
『ナゾトキネ』ブース出展&ステージ決定!
↓詳細はこちらから↓
 URL♡ 





TOKYOMXにて生放送の【ひるキュン!】
毎週木曜日担当リポーター
12:00〜13:00