{59BFEC3F-F47F-4E87-B0C9-7EE8719BF195}
皆様こんばんは♡
昨日電車の移動で余裕こいて
本を読んでいたら
15分後に違う電車だと気付きうわぁ〜!!
っと急いで乗り換えたら
たまたまだいたい同じ方向の
電車なので間に合いました
原奈津子(冷や汗出て水だり出来るかと思った!)
です。





ひゃあ(;・`ω´・;)ゞ
気をつけよう。





そして嬉しいお知らせが3つ♡
海外ドラマ『エクソシスト』にて
第2話と3話にてキーサ・マークス
他の話でも若い子から
足の骨つき出る子や婦人などなど
色々な場面で出演させて頂いてます!!





以下の日程でも放送♡
{FCDDD52F-E422-4542-88C4-67D5A3FD9E0C}

ずっとチャレンジしたいと思っていた
吹き替えに出演させて頂きました(´;ω;`)
映画の時からファンのホラー作品です。
本当に嬉しいぃ!!
声優さんも豪華キャストです!
夜中しか練習出来ない時は
震えながらVみてました。笑




スカパーの
スターチャンネルでご覧頂けます。

『エクソシスト』3話 声の出演(以下敬称略で失礼)小松史法/小山力也/高島雅羅/伊瀬茉莉也/田村睦心/小形満/拝真之介/西宏子/ふくまつ進紗/後藤光祐/原奈津子/種市桃子/多田野曜平/烏丸祐一/影平隆一/森なな子








そして!  
『けものフレンズ』に「オーロックス役」で
出演させていただきます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
来週2/7第5話に出演です♡
けもふれファミリーの一員になれた!
嬉しぃぃぃいぃい!





ゲームのキャラはこんな感じの牛さんです。
{06B4F5D7-A31C-4D30-BFC0-34ED571AF0CA}
牛なのに〇〇〇〇軍?!
どんなキャラかお楽しみにっ





そしてそして!

{31C07BAC-66F2-41C4-8BB3-30E6C0E4D457}
4月スタートのアニメ
「ラブ米」にて
まなむすめ役として出演させて頂きます❤️
時代は米?!ラブライスとは?
私の好きな炭水化物が沢山登場!
皆さん絶対見て下さいね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


「ひのひかり」役・石井マークさん
「ささにしき」役・沢城千春さん
「あきたこまち」役に小森未彩さん
「にこまる」に玉城仁菜さん
「ひとめぼれ」役に草摩そうすけさん
そして彼等のユニット名は…「LOVE RICE」!
ちんこ坊主:杉田智和さん
もりのくまさん:マフィア梶田さん
まなむすめ:原奈津子❤️
クロワ:森嶋秀太さん
コロ姐:真坂美帆さん
カマンベール:ひぽーさん
グル美:村北沙織さん
グル子:齊藤 佳央里さん
グル江:佐々木李子さん






嬉しいお知らせが出来るように
みなさんにたくさん声を届けれるように
これからも頑張ります!





明日のひるキュン!は
品川区「大井町本通り商店街」
からお届けしますので近くの方は
ふら〜っと遊びにきてね♡




ハラハラ奈津子☆