{9B625EF6-313F-42EE-8A87-11673EC1B21E}
皆様おはようございます。
気付いたらtwitterの検索機能が無くなり
アプリ再起動したら
{54344971-4D7D-49C9-AC0D-0D3769E59D5A}

検索機能が戻った代わりに
その他何も無くなりました
原奈津子(これが等価交換と言うやつか)
です。






数時間たって見たら通常通りに戻ってたよ!
twitterのトレンドをLINEニュースの次に
情報源にしていたので
良かった〜!





そして先日の香川ファイブアローズ
レポ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






今回は私も頂いた台本を
読み上げる使命がこまざいました!
{9BDA87ED-8407-4038-B094-335F95FCFC0B}

{9AD5D69A-9AF9-49A6-9725-7003F009E77B}






人権啓発活動についての
ものだったので間違えないか
ドキドキでしたが( ☉ω☉)



最初とハーフタイムで
参加させて頂きました!
あきちゃんも
{0B9D995E-ED44-4E26-9C70-B75322BFDB0B}
国家斉唱をアカペラで
歌ったよ〜!!




体育館に響きわたってました!!






この日は東京のチームとだったけど
第3クオーターまで
10点以上差が開いて負けていて
ここから追い上げるのは
難しいかな?でも頑張ってー!





っと応援していたら
第4クオーターで最後の30秒から
大逆転!!





最後の1秒まで試合の結果が
分からないのはこう言う事かと
思いましたーーーー!





感動をありがとうございます。
{5A3B42E8-CCF3-4857-B2AD-CEDC03B55FAA}

{AA4F1BA5-6658-4E7E-9C92-DEAF48C2B7F6}
集合写真にも
参加させていただきました♡





これからも香川ファイブアローズを
応援します(*^^*)





そして次の日は瓦町フラッグにて
{BAD51311-3C13-4842-8D3C-343D1C8F431D}
ミニライブ



{C1D7D57E-75AB-4AF0-816A-C0BA8A1D8E01}
これはなすり合い中の2人w





そしてビンゴ大会でした♡
地元で遊びに来てくれた方も
普段なかなかお会いできないから
嬉しい(*´ω`*)





そして遠方から来てくれた方も
遠いのにいつも本当にありがとう。
{D26C44E7-1A58-432D-B778-FE5D44B4CEF5}

香川をイメージした山ポーズ集合写真(*´ω`*)
これだけ香川に行ってると
実家より帰っているので
地元より詳しくなりそうです♪




差し入れもありがとう!
{727C37BE-D665-41D1-88CA-0ECC2AB92CBB}





香川で食べたアイス美味しかった!
(名前忘れちゃったー!)
{7C92123D-5425-466B-B653-F4C36CA9D6AF}





ハラハラ奈津子★