{990455D6-294A-468F-9351-5F8954D28AEF}
皆様こんばんは♡
髪もだいぶ伸びたので
ツインテールが出来るように
なりました原奈津子(ポニーテールまであと少し!)
です。





今ちょうど跳ねる長さだから
思わず切りそうになる←
早く重みでまっすぐなる長さに
ならないかなぁಠ_ಠ







さて、前のshowroomでは
{4784073E-1665-49AD-A7F9-F7A42E8F5A5A}
グラたくを作りました♡
冷凍のえびグラタンに沢庵を
入れるだけー!

{5EF20E2E-4B37-4392-A021-B248F754D51D}
これは一番今までやったJKめし!
の中で早く出来たかも
しれない✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






でもね、二期からのJKめし!は
女子力が急にあがるから
出来る気がしてないよ!←





この日も1300人以上の方が
来て下さいました(´;ω;`)

{7BD7AC90-5696-419E-8B6F-BA1D09BD8CED}
そして、タワー2本😭!
ありがとうございます。
ゆるいshowroom配信なので
無理はしないでね( ;  ; )




でもその気持ちはとっても嬉しいです。
アイテムや★もいつも本当にありがとう。
今後もまったりと楽しい配信が出来る
ように頑張りたいと思います(*^^*)





そしてひるキュン!では
青物横丁商店街にて

{4E833D4A-5D43-4841-8F79-1B98711CB61E}

{5017FB73-81D0-46B5-A188-90DEADFB1608}

{2E3F4791-BC10-4669-B9C0-84A1BC0FFCD7}
久しぶりに自転車に
乗らせて頂きました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
楽しかったなぁ〜♪




{A9227E9A-8DC3-4D35-841D-590FE9C00368}

{B6A2BD78-0AB3-45EE-B99C-F1CB8D7E5D5D}
焼肉屋さんの良い香りは
食欲をそそりますね(●′∀')
香りだけでご飯2杯食べれそう♡
{D65F65DA-83C4-4F74-8936-348CCF0530CE}
烏龍パークさん
いつも サポートありがとうございます!





この日も差しいれが!
ありがとう♡
{08FE7F20-08A6-4F26-84F0-E980B0604640}





そして学芸大学東口商店街では
{6116537C-ED1C-42E9-AADA-F4869DD95831}





凄い活気溢れる皆さんと!!
{BE1BE287-B029-499E-BB80-93DB9D9BA73F}





始まってすぐから賑やかな声が
して楽しかったです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{0BCD4560-265F-4C2D-993B-75431D1A302F}





そして商店街一押しのパン屋さんは
{C060D45C-594C-4074-8BDB-5EC4035EEEA7}
酵母を使ったパンで
これまたふわっふわで
パンプキンの香りが口いっぱいに
広がって美味しかったぁあ〜!!

{55103124-89F6-461B-A02F-CFA45FB2129B}





帰りに3つ食べて
帰りました(`・ω・´)
{A3D45AA6-8DAA-4D91-8021-5D4648F7F5AF}
  

 



最近はだいぶ寒キュン!な
日が続きますが
収録に遊びに来てくれる皆も
ありがとう(*´ω`*)
{1EA06879-9D37-44B4-9F45-7FA66249772C}

安心して出来ます(*^^*)
今日も22時半〜showroom配信
しますよ♡




原奈津子(クロコダイル)で
やってます(*´ω`*)





今日もJKめし!で
麗奈ピザを作ったり
皆さんのお悩みを解決したり
お誕生日お祝いの歌を歌ったり
しますので是非遊びに来てね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




ハラハラ奈津子★