{5364D13D-2571-4545-908E-E2EFCCD22670}
皆様おはようございます。
showroomを最近始めたら
逆に見るのが好きになりすっかり
ハマってます
原奈津子(何かね!TVには無いよさが!)
です。





上のお写真は鯖奈津子←
何だろう。TVってシナリオが結構
決まっていたりリハもあったりで
誰が見ても楽しめるものなんだけど






showroomって決められた事を
するわけじゃないからその子の本当の
素の姿が開幕見れて楽しい。



ストーリーが無いかるこそ
あるドラマってあるよね。
さて!そんな私は黙々とJKめし!を
作っているのです(^ ^)

{E9BC2187-F788-416D-9F73-8D8967D1140F}

{5CE23A83-D3D8-41A8-8CF5-E4F07D2AF03B}

{8F4F7A11-9260-4965-9C56-9CEDF2BDAC43}

鯖丼はイベントでも食べた事あった
安定の美味しさだったよー!





この日はクリスマス近くだったので
トナカイ*\(^o^)/*
目標の1200人行けて嬉しかった
なぁ( ;  ; )♡






そしてタワーも!
びっくりしたよ。本当にありがとう。
出た時ってびっくりが勝っちゃって
声が出なくなりますね(o゚Д゚o)

{2D5F29FB-54FD-4835-B05B-2EDBB3B79619}






そして次の週では
ポテサラを作りました(*^^*)
{2F75E5CC-5B0C-4C54-8B07-B558C3F0DD85}

{48CF8D4F-D7F0-435D-ADE6-A627C8AC0971}

{EA09911A-9D1F-4433-8F6E-18D47EAE5FB6}







これも実はTOKYOMXの生放送で
お披露目した事があって
その日はお湯が出ないハプニング有りの
思い入れが深い一品。笑
{6F188B8F-B99A-4188-8BD2-2B8616F621E2}






でもね、実際に1から作ったのは初めてで
じゃがりこにお湯入れて混ぜるだけ
なんだけど
本当に途中から混ぜてて急に
ポテサラの滑らかさが出てきて
これは!まさか!と思って食べたら
{D516379F-E034-4DBC-80D5-C871DCFC94F7}
ポテサラそのものだったよー!!
マヨネーズかけると
元がお菓子だった何て信じられない
くらい!!






この日は一年を振り返ろうって
色々遡ったりしてたんだけど
本当に一年が一番濃いんじゃないかと
言うくらい山と谷が大きかったので
思い出したら目から変な汗が。。
{6D32FF1E-AEC6-4D92-96CE-BA4941E118AA}
何度も挫折して諦めかけて
それでも諦めきれなかった夢が
すこしづつでも一つ一つ
やっと形になってきた途中だったので






お仕事を少しでも休んだら
次戻ってくる場所は有るのかな
私の代わりが居てしまうのが
凄く怖かった。






それでもスタッフさんも
そして応援してくれている皆も
おかえりを言って暖かく迎えて
くれたのが本当に嬉しかったです。






1年を通してたくさんの方に
作品を通して知って貰えたり
事務所の人数も増えて
色んな現場で共演させて頂いて






仲間が増えたのが凄く嬉しい。
今度は引っ張っていけるぐらい
私もしっかりしないと。





一応最初に事務所にいたから
先輩にあたるんだよね。
先輩って凄い苦手なのー!





でも自分の経験を生かして
悩みを聞いてあげれる立場になれるよう
頑張ります!
{8B0BD2DF-EA64-43DD-A43B-5BEA9209968B}
私自身の今年の抱負は色んな意味で
体も心も健康に!
今年は皆で元気にいられるように
したいです。





{3785AE4B-43B6-4D79-B2A8-C57D2A1E1C84}
お正月だったのもあってか
1600人以上の方が
見て下さって嬉しかったぁ!!




これからもshowroom配信は
続けていくので
是非こちらもフォローしてね♡





いつも☆を沢山集めて投げて下さる方も
色んな可愛いアイテムも
ありがとううぅ(・´ω`・)゚





あ!今日はお仕事で帰りが遅く
今週はお仕事の関係で
配信難しいのです。





来週は配信予定なので
待っててね(*´ω`*)!!





ハラハラ奈津子☆

===============

21、22日は香川に行きます!
■1月21日(土)香川ファイブアローズ応援 
{406BEC13-2BB5-4D03-B429-2239D69DFDE0}

■1月22日(日)瓦町フラッグ 「ライブ&大ビンゴ大会」

現在最終調整中!
詳細はまたお知らせさせていただきます。