皆様おはようございます。
ひるキュン!のドローン撮影が
楽しすぎました
原奈津子(時代の進化を感じた!)です。







お正月特番と言う事で
まずは早朝に出発して檜原村で
ロケです*\(^o^)/*
{BFC5D837-1A3D-4E8D-80C6-CDC2FFDFFCE8}

滝がね!!凄かったよ!!
マイナスイオンを
たんまりと浴びました♡
{E16AEC4B-E4F8-4C49-A3BA-823F2959C6AE}







そして兜造りの屋根を
久々に見ましたー!
東京でこんな所がある何て!
{BEEB753A-06DD-4832-97F2-4EE073BC74BA}





烏龍パークさんのポーズw
{59C117D5-E9C4-4C67-B43F-EAF29141831C}






ロケのお昼に食べた
お魚(鮎じゃなくて何だっけな、、)
{D2C53F39-D5D3-42D7-B25C-94364A529888}

{8217F012-AB3B-473F-ABDD-385E14FE30D5}
が美味しすぎて
感動しましたぁぁあ(´;ω;`)
お昼休憩でたまたま入ったお店で
カメラ回ってないからゆっくり
全部食べれて幸せ過ぎるロケ❤️






そして!人生初の
{1B8772DF-E907-4056-B94C-01631715FDC8}

温泉ロケをやりましたー!
温泉入れたの私だけで
烏龍さんもスタッフさんも
凍えそうだったので申し訳なかったです( ;  ; )







そして、1月1日も檜原村へ行き
実際にお宅にお邪魔してリポート!
{E641A09B-3C46-4C07-B1E6-1A0B1FF0F825}

{2FB16F1B-B68C-48C5-8CB2-5E308B17FF2F}

お節料理美味しすぎた!!
あと、月曜リポーターの
山根千佳ちゃんとも初めまして♪

{95229E0B-80A3-43C9-8A62-289440ABF4AA}
可愛かったなぁ(*´ω`*)





元旦だし場所も遠かったのに
ひるキュン!ロケに皆遊びに来て
くれたよぉおおおぉー!!!!
{5C2E678B-6F7B-431C-A2A0-410DD9378D7C}

{3DB1E108-56B3-4A24-8B6F-171DCE1DC6DA}
元旦から皆大丈夫?笑
でも嬉しかったよお!!
寒い中ありがとう(*´ω`*)






差し入れや手紙も頂いちゃいました♪
{ED68CFE9-9156-4C40-82D7-184C7828AAC1}

来てくれた方ありがとう!
スタッフさん皆で遠出も初めてだったので
凄い楽しかったです(^ ^)





日にちたつの本当に早いー!
気づきたらもう15日に。
今年も健康で沢山笑って過ごすぞおっ!





ハラハラ奈津子☆

====================

21、22日は香川に行きます!
■1月21日(土)香川ファイブアローズ応援 
{406BEC13-2BB5-4D03-B429-2239D69DFDE0}

■1月22日(日)瓦町フラッグ 「ライブ&大ビンゴ大会」

現在最終調整中!
詳細はまたお知らせさせていただきます。