{9C334AC1-118E-46D1-ACFF-1108A8A720AD}
皆様こんばんは♡
東京では1月8日放送開始の
エルドライブ【ēlDLIVE】
にユタ役で出演する事になりました
原奈津子(犬の次は大きいヒヨコだよ!)
です。




{C6B15875-0376-4D5B-8505-BB67254B17CD}
初めての宇宙人(*´ω`*)
地球語が喋れて宇宙船の操縦も
出来ちゃいますよ♡




にユタさんちらっと登場してます♪
{41E88A49-DFAE-4492-9F31-77C61143F90B}
豪華キャストの中で
アフレコ現場は緊張と人見知り
発揮してるよ〜( ̄^ ̄)ゞ





天野先生はリボーンの時から大好きで
この作品に関われた事が嬉しいです( ;  ; )
エルドライブの原作も読みはじめたら
のめり込んで読んでいて
止まらなかった!





宇宙船警察とは?!
宙太の成長していく姿や周りの
人間関係など見ていて心震えるお話です。





30分アニメで名前を頂いた役は
初めてだーっ( ;  ; )♡
今度は愛知でも見れるんだよー!

{9EDCA120-34B9-4BBE-8455-36A8613F7892}

放送局はこちらになります。
皆さん是非見てね(*^^*)






そしてクロコダイル感謝祭の
レポートの前に
実はお昼にひるキュン!納会に参加させて
頂きました(*^^*)
{892C98AC-DA0C-4BCD-96FF-7BE8F3904104}
田中みな実さんが
差し入れに下さったケーキが
可愛いかったのぉお(・´ω`・)゚





{7881B5FD-F410-4727-A431-426F8BD1DB8E}
出演者の皆でパチリ♡
来年の目標やひるキュン!を
もっともっと沢山の方に楽しんで
頂ける番組になるためのお話もしました。





私も盛り上げられるように
頑張ります(*^^*)







そしてクロコダイル感謝祭では
食べ放題飲み放題の無料イベントだよ!
凄いお得しかないーーー!





いつもイベントに来て下さってる
皆に感謝の気持ちを込めて♡





イベントでは
最初にクロコダイルの皆で
ギャラクシーパーティーを歌って






斎藤かおりんが
オリジナルで作った脚本で
皆で朗読劇です。





とっても素敵なお話でした。
朗読劇中も凄く入りやすいお話で
最初に台本貰って読んだ時も
ほろっとしてしまった。





何かあの日だけで
終わるのもったいよね。
何かで形に残せたら良いなぁ!





ひぽーちゃんはオセロ対決!
akiちゃんはライブ!
村北ちゃんは恋ダンス披露!






そして私は妄想彼女を
やりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{523D42E7-96E4-48F9-BF55-7EC75E1A9CE6}

{84B0711F-C895-449E-A7C0-8A5479EE640C}

{81DA9798-7F18-4F24-B7DB-FBC013473B24}

アンケート用紙に皆に書いて貰って
ステージ上で直接セリフを言いました♡
やってる方も照れてしまう
セリフだったり、お任せだったり
面白いのだったり






皆の想像力が豊かすぎて
読んでにニヤニヤしました(*^^*)
時間がそんなに無かったから
あんまり沢山出来なかったけど
楽しんで貰えてたら嬉しいです♡






又クロコダイルイベント開催の時は
第2弾やりたいと思います*\(^o^)/*






そして今年1年の振り返りと
来年の目標も1人づつお話しました!
時間もそんなにゆっくり無かったので
あんまりじっくりは皆のお話も
聞けなかったけど
皆夢に向かって進んでる姿を見て







私も頑張ろうって思えました。
そして終わった後にね!
皆からお花が( ;  ; )♡
{6F6F6E26-3595-48B2-B9BF-122E5C90ECF0}
サプライズで貰っちゃいました!
嬉しいぃ。。







その他にも
{7CC4DF64-8BEC-4D31-8D96-91BC1039ECCF}
お手紙や差し入れや
{4A5E143A-7E77-4CFB-830F-E0646A86F0F3}

{E66F1B65-AE64-4152-A6D4-3F054CF98278}





クリスマスプレゼントなど
{486A5D18-3BC0-4719-8E0F-07682C9F428B}
こんなに沢山( ;  ; )
本当にありがとう。





感謝を伝えるイベントなのに
逆サプライズで喜ばしてくれるんだもん。
皆の愛受け取りました!
この愛を返せるように沢山良いお知らせが
出来るように今年も頑張るから。






待っててね♡
皆と集合写真(((o(*゚▽゚*)o)))

{016B8E54-99A5-4E3A-8777-707472B68128}
未成年の方で22時には
帰らないと行けない子も何人か
居たので一緒に撮れなくて残念( ;  ; )






後から駆けつけて来てくれた方も。
いつもありがとう。
今年最後の皆とのイベントは
最高に笑顔になれるものでした!






もう立派なクロコダイルファミリー(*^^*)
皆仲間だよ♡





これからも楽しい企画を
沢山やれると良いなぁ♪
事務所の仲間
仕事を通して支えて下さったスタッフさん達






アニメを通して、イベントを通して
出会えた仲間






大切な仲間が沢山出来て
本当に幸せな1年です。
来年はもっと固い絆に!
そして沢山の方に私の声を届けるように
頑張るね(*^^*)






まずはイベントも全力で!!
明日のイベントです♡
1月7日のポプカルの
詳細出ました〜♡
{9A05BF38-2B78-456D-BDEE-079BAD3648AF}

{43120D49-62C0-46C6-AB19-45C6FEF417F0}

{AC4FE449-17DB-4ED9-A1BC-396D8305C3F0}

声優になる前にアシストMCで
参加させて貰った事があり
ゲストで本物の声優さんが来ていて
いつか私も声優になりたいんです!!





って言っていたイベントに
本当に声優として出演させて頂ける
ことに(´;ω;`)





絶対絶対来てねーーー!




ハラハラ奈津子