{50EBDCDA-2998-442C-B1F8-E389D13F9FA6}
皆様こんばんは♡
クレーンゲールのクリスマスケーキが
あまりにも可愛くて
食べるのもったいな〜い!!
っと言っていた5分後に

{3009C55F-9F9D-4809-8080-C02CE3991491}







美味しく頂きました
原奈津子(凄い美味しかった!)
です。
{9B280A1D-4D1F-4A0D-BADF-80512BDE8A4A}







何か良い所のケーキ屋さんで
作ったものみたいで
スポンジふわふわだし





ストロベリーソース苦手なものが
多いんだけど
凄く本格的なソースで
美味しかった!!





クレゲとナゾトキネ合同ステージの前に
けものフレンズステージで
未来ちゃんとるかちゃんいたー♡






私はクリスマスイブだし
トナカイだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
{09BCF4EC-B27D-4D5F-A7F3-26B23F381AC3}
と私物を持って行ったら
何とゆずぽんとノー打ち合わせで
トナカイかぶりする奇跡!!
{0C25BFBE-9407-4044-A0A6-87D45C624D2D}
クリスマスだからまず
サンタさん率のが高い中トナカイ!!
しかもまったく同じデザイン( ☉ω☉)!!
運命を感じました。






akiちゃんはサンタさん!
トナカイ奈津子頑張って
働きます!!
{CB8AA0D7-359A-4164-8B24-11491AEBB93F}






りこぴんは私の私服が
サンタっぽかったから着て貰ったら
こんなふわふわ初めてきる〜って
恥ずかしがっていた姿が又可愛かった!
{0C380812-F76A-4E0A-99E2-1EF92F81F05A}
お姫様っぽいポーズ頼んだら
これになってたよ!
りこぴんの中の姫は強めです。






クリスマスイベントは
衣装も違ってテンション上がるね(⊃∀⊂))
{9E3DD43B-3696-4ECF-8C41-CF039873419E}
私とakiちゃんのお家にはサンタさん
来た事無いから幼少のクリスマスの思い出が
あんまり無かったぜ(・ω・)






でも皆とクリスマスを
こうやって過ごせるのはやっぱり
嬉しいね♡






そして!トナカイ奈津子に
クリスマスプレゼントが( ;  ; )♡
差し入れやお手紙や
アクセサリー可愛くてびっくりした!!
{1523DA79-A10D-4CB4-8CCF-E911D158A244}
本当にありがとう。
大切に使います&食べました。
お手紙も嬉しいぃいぃ( ;  ; )♡






akiちゃんと色々写真撮ってたら
これが1番何か怪しいけど
良い感じに撮れた気がする*\(^o^)/*
お気に入り♡
{5B8A8F4E-F630-40EC-A851-59E6B7C0DB24}

最高のクリスマスでした(*^^*)
来てくれた皆ありがとう♡





今日は実家に帰るの〜♡
愛しのとーこに会える(⊃∀⊂))



ハラハラ奈津子

====================

1月7日のポプカルの
詳細出ました〜♡
{9A05BF38-2B78-456D-BDEE-079BAD3648AF}

{43120D49-62C0-46C6-AB19-45C6FEF417F0}

{AC4FE449-17DB-4ED9-A1BC-396D8305C3F0}

声優になる前にアシストMCで
参加させて貰った事があり
ゲストで本物の声優さんが来ていて
いつか私も声優になりたいんです!!





って言っていたイベントに
本当に声優として出演させて頂ける
ことに(´;ω;`)





絶対絶対来てねーーー!