{B0930B19-28F9-4584-9716-FD67A35D8AEA}
皆様こんばんは♡
初夢はチキン南蛮を作ろうと思って
スーパーに行ったのにチキンが一つも
見つからなかった何とも言えない夢でした
原奈津子(食べたかったよティキン南蛮!)





だいぶ遅くなってしまったぁ!!
ナゾトキネ最終回イベント
レポートですです。





この日は髪を久々に巻いて行ったら
カニヘアーでございます。
顔がまんまるん。

{81AD12BC-B91A-4EC0-AF98-132672EDB3F6}

みさえちゃん!小野ちゃーん!
そして上映会で皆と一緒に見ながら
謎を解いたんだけど
謎が難しすぎて

{A48A674D-653A-4009-AA0F-43F3724B057B}

私の回答用紙真っ黒や!笑
カンニングをしても
分からなかった(・´ω`・)゚うーん。






お昼に食べたトナカイのオニギリ♡
{8D734D0C-1B46-4ED4-A87D-DCC0C2B5FEB6}

クリスマス感じるよ♡
キャラ弁作ってみたいなーって
話してた(*^^*)
作らないけど←






このイベントは
皆が真剣に謎を解いてる姿を見るのも
楽しくてニヤニヤしてました。
{75A931C7-70CA-4453-8F50-09433270F336}
三部だったんだけど
あっと言う間でした(*´ω`*)





気付いたら最終回まで
全部見終わってたーーーー!





アニメも最終回。
本当にあっと言う間!!





解音ちゃんとの出会いは
私にとってとても大きかったです。
初回のアフレコでは
もっとこう出来たなぁって後から
朝方まで1人反省会をしたのを覚えています。

 



解音ちゃんは謎を皆に分かるように
解説しないといけないので
絵が無い状態でのアフレコでは
謎を理解するのに時間がかかったり




イベントの日に台本貰って
次の日アフレコで
合間と移動中に急いで読んで練習したのも
良い思い出(・´ω`・)゚






自分の中でも色々格闘しながら
最終回で演出家さんに
回を重ねて成長したよって
言って貰えて泣きそうになりましたぁあ。





声優としても人としても成長させて
くれた作品でした。
第二期決定も本当に嬉しいよぉお( ;  ; )
詳細何も聞いてなかったので
どんなナゾトキネになるのか
今からワクワクです。





ナゾトキネを見てくれた皆様
ありがとうございました♡





イベントを盛大に盛り上げてくれた
ぺよん潤さん。いつもありがとうございます。






イベントに参加してくれた皆も
ありがとううぅ。





この日もお花やお手紙、
お酒もぉ(*^^*)
{459C596C-61A6-4E9B-906C-E068BCC8E904}

{785DCADC-9898-489A-9393-74AE9212606D}





いつもありがとう(*^^*)
溜まってるイベントレポート
書くぞぉおぉー!





ハラハラ奈津子☆

==========

1月7日のポプカルの
詳細出ました〜♡
{9A05BF38-2B78-456D-BDEE-079BAD3648AF}

{43120D49-62C0-46C6-AB19-45C6FEF417F0}

{AC4FE449-17DB-4ED9-A1BC-396D8305C3F0}

声優になる前にアシストMCで
参加させて貰った事があり
ゲストで本物の声優さんが来ていて
いつか私も声優になりたいんです!!





って言っていたイベントに
本当に声優として出演させて頂ける
ことに(´;ω;`)





絶対絶対来てねーーー!