皆様こんばんは(*´ω`*)
昨日の夕方から今日の朝まで
死んだように寝てました
原奈津子(よく寝たー!!)です。






あっ♡
睡眠不足が続いただけで
体調は全然万全なのでご心配なく(*^^*)





改めてあけましておめでとうございます。
去年も山あり谷ありと本当に
色々な事が多かったけど
皆のお陰でまっすぐ前に進み続ける事が
出来ました。






私に道標を常にくれているのは
皆がいてくれたから。
この愛を返していけるように
今年も進み続けます。





酉年の今年の目標や
振り返りは長くなっちゃいそうなので
今日のshowroomで
19時半〜配信するのでよかったら見てね♡






 
29日に仕事納めして死んだように
寝ようと思っていたらふいにそうだ!
この世界の片隅に見なきゃ!!




っと眠気より見たさに勝ったので
急いで見てきました(^ ^)
凄い良かったーー。
昭和の始めの頃のお話にしてら珍しい
主人公のすずちゃんが
おっとりしたマイペースで
どこかいつも一歩動きが遅かったり
直ぐ忘れちゃう所が可愛かったぁ。。




ネタバレなので詳しくは書きませんが
常に日付が表示されていて
確実にあれに向かって進んでいるのが
分かるようになっていて
そわそわしながら見てました。





アニメよりも大河のような
表現の仕方だったなあ。
あの頃の事を忘れちゃいけないなと
改めて思いました。





そして!!アニメといえば!
このイベントに今回もお邪魔しました(*^^*)

{12D2F4E3-1DBD-4648-9739-16A84A1813D2}

【僕たちは新作アニメのプロモーション映像を3時間かけて一気観したらどのくらいつづきをみたくなるのだろうか?】
通称“つづきみ”です!

アナウンサーの吉田さん
女優兼タレントの結さんがMCで
今回も盛り上がっておりました。




しかも!!

{D2AB4BCF-8057-4A03-99D3-0372713B2AFE}

オープニングアクトが豪華すぎる
「MYTH&ROID」さんが登場( ☉ω☉)


『Re:ゼロから始める異世界生活』の『Paradisus-Paradoxum』歌ってくれたぁ!
リゼロファンとしては贅沢すぎる!!




しかも冬の新アニメ『幼女戦記』のOP
『JINGO JUNGLE』も聞けちゃいました。
凄い近くだったの。
鳥肌立ちっぱなしで
歌も素晴らしくて絶対幼女戦記見る。



その後にも気になったのは
『アイドル事変』『elDLIVE』『Chain Chronicle ヘクセイタスの閃』かなぁ?♡





途中で声優のブリドカットセーラ恵美さん
が登場し『CHAOS;CHILD』を紹介してました!
こちらも気にる!!




後は前から好きだった
『青の祓魔師 』の何と京都不浄王篇!!
これは見ます!






『亜人ちゃんは語りたい』
『バンドリ』『Fate/Grand Order』『政宗くんのリベンジ』『けものフレンズ』





あとは
『信長の忍び』も今期も見るぞお!!
これを見なかったら
気づかず終わってしまうアニメも
あったので参加出来て良かったです。




是非皆さんもYouTube見て
チェックしてみてね(*^^*)




ハラハラ奈津子☆

===============


1月7日のポプカルの
詳細出ました〜♡
{9A05BF38-2B78-456D-BDEE-079BAD3648AF}

{43120D49-62C0-46C6-AB19-45C6FEF417F0}

{AC4FE449-17DB-4ED9-A1BC-396D8305C3F0}

声優になる前にアシストMCで
参加させて貰った事があり
ゲストで本物の声優さんが来ていて
いつか私も声優になりたいんです!!





って言っていたイベントに
本当に声優として出演させて頂ける
ことに(´;ω;`)





絶対絶対来てねーーー!