{CBC083D0-937C-4B5C-9449-87F576770D65}
皆さんこんばんは☆
前にtwitterで質問した
人生のターニングポイントになった
アニメ集計した所
 
 
その理由が素敵なのものが多く
思わずほろっとしてしまいました
原奈津子(アニメってやっぱ凄い!)
です。
 
 
 
‪集計結果をご紹介^^☆
1位ラブライブ
2位ガンダム、けいおん!
4位涼宮ハルヒの憂鬱、とあるシリーズ、宇宙戦艦ヤマト
でした。ラブライブは人生変わるよね。
分かるー!
 
 
 
 
 
気になったのはとらドラ!
実はまだ見たこと無くて凄い面白いって
聞いて気になってる!!
 
 
 
スレイヤーズも久々に見返したくなった。
‪ターニングポイントになった作品の
理由も聞いたら素敵なものが多かったです。
 
 
 
○友達が1人も居なかった僕に
沢山の仲間が出来た。
 
○人生の考え方が変わった。
 
○夢を抱き努力する大切さを知った。
 
○サッカーを引退して
腐りかけていた時に
素晴らしいものをくれた。
 
 
 
 
と素敵なご意見沢山頂きました。
アニメの力って凄いよね。
私も心の支えになったり
希望が持てるような作品に関われたら
声優人生で一番幸せかもしれない
 
 
 
 
その人の心に人生の一部に
作品を通して関われるって
凄い事だと思うの。




作り手によっても
表現は全然変わるし、作品には
皆の魂が込められていて




そのキャラクターに
命を吹き込む声優と言うお仕事は
改めて軽い気持ちじゃ出来ないし
とても魅力のある面白い仕事だなって
思いました。




 
‪ちなみに私の
人生のターニングポイントになった作品は
【もののけ姫】です。
意外だった?!‬笑





‪もののけ姫はこうして生まれたが
TVでやっていて
初めて声優さんの仕事を知り





最初はキャラクター生きてないの?!
っとショックを受けてたんだけど。
そうか、声優さんが命を吹き込んで
くれてるのか。凄い!!!



っと思って目指すきっかけになりました
今があるのもこの作品のおかげです。
皆沢山のコメントありがとう〜♡
又twitterのランキングやっていくので
是非参加してね(*´ω`*)
 
 




さて、先週のひるキュン!
{45A94159-DF95-4FB9-8B42-A38575BE9A8D}今日は怖いくらい
暖かいな~っと思っていたら
リハの時間から急にパラパラ
降り始め





本番に今年1番かも?と言うくらい
雨がザーっと降り始めたと
想ったら収録後には嘘かのように
晴れていました(誰だ雨女はー!)

 

  

あれ??私、、

これまでのひるキュンは

晴れ率たかかったんだけどな?

おかしいな?

 

 

 

この日は原宿表参道欅会から

 お届けしました~!

 原宿とは!今までの商店街とは違って

急に都会のおしゃれな場所へ!!
 
 
 
 
はずれなしの福引引いたり~
{11086707-6191-4AB7-9708-53C9232E5969}

 

表参道にデジタルスイートアート

って言うものがあるのも知ってた??

 

 

{58486406-F3A5-4147-81CB-6F518DDE61C4}

 中に入ったら本当夢の国だよ!!

どれもお菓子で出来ていて

椅子にしわったら蜂蜜がたら〜っと

したり




電話ボックスに入って受話器を

とるととある人と話せたり?




夢の国がこんな近場にもあった

なんてーーー!

是非期間限定みたいなので

みんな行ってみてね(*´ω`*)

 

 


今回のイケメンは

要潤さん似のイケメンでしたー!

{F23CB937-4AA6-4E4D-9B4D-662E38369AD2}
{81D654EA-E2C8-4D22-9E26-FB71C94270B7}

 子供達もいっぱいいたよぉー(*^^*)

私もまたゆっくり行きたいな♡




雨の中ひるキュン!に

応援に来てくれた皆様ありがとう

ございました( ;  ; )♡



風邪ひかないようにねー!

私は今年最後のひるキュン!

とっても楽しかったです♡





来年も?結構早くに

見れちゃうとか?(*´ω`*)にや



お楽しみに♡


ハラハラ奈津子☆

====================

 12月28日(水)

↑詳細です☆
 
 
1月7日(土)
あいちぽぷかる@名古屋
{E1B5074F-94F1-4371-A7BA-099B7B73C976}