皆様こんばんは♡
dアニメで気になるアニメを
連続で見ちゃうので気付いたら朝に
なってることがしばしば
原奈津子(生活リズムが!)です。





dアニメが1話が終わったあとにそのまま
次の話が流れるようになっているので
寝る前に1話だけって見始めると
朝方になってて急いで寝たよ!笑





でも昔のアニメも揃ってて
ママレードボーイとか
彼氏彼女の事情とか
こどものおもちゃとかレンタルでも
最近全部揃ってる所少ないけど
たまに見たくなるってものが揃ってるので
おすすめだよdアニメ♡←






前にtwitterで感動アニメを
みんなに聞いた時に
{969088F0-3789-439F-9D80-9CDEAF89569A}

SAOが見た事無かったし
気になっていたので見始めたら
25話まで見てしまった!




MMOってほとんどプレイした事
無かったけど始めたくなるね。
22話で涙出すぎて涙枯れた( ;  ; )



前半は生死との緊迫感が凄くて
山寺さんが出ているのもあって
好きな攻殻機動隊を思い出すカッコ良さや
後半はラピュタを思い出すわくわく感も
兼ね備えた素敵なアニメでした。





ストーリーがすごくしっかりしていて
キャラクターがとても
愛着湧いてきます。ユイが可愛くて可愛くて
たまらなかった!





グレンラガンとかエヴァの
頼りない主人公が成長していくお話は
一緒に成長した感じが味わえるから
応援したくなるよね。





SAOのキリト君は
最初から不動の強さはあったから
私がいなくて大丈夫やっと最初は
見てたんだけど(勝手に親目線)




SAOを通して内面がとても変わって
成長していたのが良かったです。
本当の強さとは技術を鍛えるよりも
誰かを守りたいっていう強い思いだよね。
II早くみたーい!





でもキリト君ほどモテたら
女の子は心配だよね。笑
エンジェルビートも見たい見たい。





そして今期で語りたいアニメも沢山あって
終末のイゼッタを語りたいけど
また長くなりそうなので次回にします。笑
さて!前おきが長くなりすぎた!
響ラジオステーション第12回が更新されたよ☆






今回のゲストは鈴木あいにゃ♡

{AC32E038-7026-43BB-86C2-78E248F86F2B}





佐々木りこぴん♡
{B256C12E-BB51-4181-80EE-05547B3CFCEF}

のお二人を続けてお送りします♪
是非副音声が聞けなかった方は
こちらを聞いてね*\(^o^)/*





そして来週の月曜日に
ショールーム配信を開始します♡
夜やる予定なので是非原奈津子を
フォローしてね(*´ω`*)




さて!香川レポートです!
RNCラジオに
akiちゃんとアニメPの福原さんと
ゲスト出演しました!

{39AB2B81-18BA-4A0A-A9AF-CBC9AA069E54}
パーソナリティにも原さんが!
ダブル原でハラハラお届けしました!笑




そして香川ファイブアローズの
試合に名誉アンバサダーとして私も
応援に行きました!!





akiちゃんは応援歌にもなっている
絶対的晴天青空を歌ったよ!
この日はすっごく惜しく2点差で
したが次の日大差で勝利*\(^o^)/*





引き続き応援して行きます!
そして次の日は瓦町フラッグにて
イベントしました〜♡
{51B2E7B1-BE44-4B00-B4F4-2B2DC351C614}

最初のミニライブでは
私もギャラパとライオンを
akiちゃんと一緒に歌いました♡

{EE477B23-6A1A-4C91-8D98-DC9A21173295}
ミニライブは屋上のテントで
大雨の中来てくれてありがとうう( ;  ; )





特典会の最後まで残ってくれた皆と♡

{8DBDE7A4-5B21-4BC8-9164-39AD6848CF71}
猫ポーズにペコちゃんの舌だし!♡
ちゃんとやってくれてる方いるー(((o(*゚▽゚*)o)))





地元の方も来てくれていて
嬉しかった♡
遠方組の方も雨の中来てくれて
本当にありがとう( ;  ; )♡





香川ではもちろん美味しいうどんも
頂きましたがこの謎のアイスクリームが
あるレンゲ料理店で

{405E9EC7-0E35-475A-8E5E-95ADFF0544ED}






謎のアイスクリームとはなんぞや?!
と頼んだ所真っ黒のたい焼きくんと
アイスクリームが!!
{7F051FA5-EAD8-4C92-A345-F4612294CF6F}
たい焼きは焦げてるんじゃなくて
わざと黒くしてる?そうで
食べたらもっちもちで
ほのかにバナナ味でした!




アイスはヨーグルト味?
で一緒に食べると暖かいのと
冷たいの組み合わせ大好きだから
美味しかったーーー!



その他にも唐揚げや
{5EBBD966-9FE2-4779-8F74-187596ACA29D}
スープ、イカが本当に美味しかった!!
写真撮り忘れるくらい
夢中で食べました。





最終日は焼肉屋さんの
{08AAE5DE-86AE-49BC-BB27-13806EC3CD3C}

なかむらに行ったんだけど
これまた美味しかったよぉおおおおぉ!






香川のお店は美味しいものが
いっぱいです♡♡





又早く行きたいなぁ(*´ω`*)るん






ハラハラ奈津子☆

====================

12月17日(日)
クレゲイベント@秋葉原


12月23日(金)
ナゾトキネイベント


12月28日(水)
クロコダイル忘年会