皆様こんばんは(*^^*)
ツイッターで聖地巡礼ナゾトキネで
書いて下さっていたので見てみると






クオリティ高すぎて感動しました
原奈津子(写真の角度完璧なの!!)
です。




ツイッターをやっていない方も居ると
思いますのでこちらでも引用して
ご紹介させて頂きます♡


{1B61E0D8-E180-41E4-B480-6A6FE2C94061}
『ナゾトキネ』第1話。網野解音が勤める広告代理店TEN2が入っているビルは、新鈴春ビルでした。作中では、階数を大分嵩増しして描かれています。






{996DBA63-0C61-4D8A-AC0C-B84013D1C284}
『ナゾトキネ』第2話。網野解音がたこ焼きを買っていた店は、銀だこ フロム中武店でした。

{AE72D65C-B7BE-40A7-8D38-0B28AF38BA88}
ここは私も行ったー!笑





{1FF6911C-157F-44EE-BAF1-71822F48DB83}
『ナゾトキネ』第3話。冒頭で網野解音が、同僚の水上郷華、山墨芳英とランチを食べていた店は、ごはんや農家の台所 立川高島屋店でした。






{02082972-F02C-4845-8547-FE530CBA6F34}
『ナゾトキネ』第5話。解音が芳英の引っ越しを手伝うために、芳英、郷華と待ち合わせをしていた場所。





{71EA371B-D19B-472E-AC31-BDA429C5AB0E}
『ナゾトキネ』第5話。解音と郷華が引っ越しの手伝いに来た芳英のマンションは、プラウドタワー立川でした。2016年7月29日竣工の立川タクロスという名称のビルで、9~32階が分譲住宅のプラウドタワー立川になっているとのこと。

{F3CFE271-DD26-458C-9091-427F5D898615}
私も遠くから見たけど
目立ってました!笑
22歳でここに住める何て羨ましい。




{EA0763F4-80FB-43BB-A172-904C721960FA}
『ナゾトキネ』第5話。解音と郷華が、引っ越しの手伝いに来た芳英のマンションはプラウドタワー立川で、入口が忠実に描かれていました。





{18D3BBFB-31D6-4B16-9C8F-8D91B22F4B2D}
『ナゾトキネ』第6話。芳英の引っ越しの手伝いを終えた解音と郷華が、お礼の焼肉を御馳走になっていた居酒屋は、四五六(SHIGORO)でした。


{4E6EB291-2273-4687-890E-D882A0655998}

{1887DCCB-53DA-48EF-8E9C-B89BB123AA33}
ここは本当に全部のお肉が外れなしで
美味しかったよぉおぉー♡!!




{1309C493-8ECC-43C2-AA50-6105C4CE0032}
『ナゾトキネ』第7話。網野解音たちが社員旅行で訪れた水上温泉のイメージカットで描かれていた人形は、小荒井製菓の店頭にある人形でした。









{DE0643A0-09AE-4E86-98DC-1929F483D783}
『ナゾトキネ』第7話。網野解音たちが社員旅行で訪れた水上温泉のイメージカットで描かれていた温泉は、宝川温泉汪泉閣 摩訶の湯でした。





{4FBCDBA8-26A6-489C-A6D4-E6F7673800E7}
『ナゾトキネ』第7話。社員旅行で水上を訪れた解音と芳英が、水上出身の郷華に案内されて訪れたのは源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク龍洞で、到着した際に描かれていた看板と建物は、龍洞南館のものになります。




再現率も相当凄いし、
この角度でお写真撮れるのも凄いしよね!





他のアニメのお写真も興味深いものが
多かったので気になった方は
原奈津子のtwitterから飛んで
見てみてね(*´ω`*)♪






今日は緊張する収録でした。
やっぱりお芝居が大好き。
このお仕事が死ぬまで出来たら
幸せだなぁ、、、



ハラハラ奈津子☆


====================


毎週木曜日12時~放送の

TOKYO MX【ひるキュン!】にて

リポーターをやってます^^☆

東京23区の商店街を回っているので

気軽に遊びに来てね~♪

 (ちなみに年末は28日まで放送なので29日木曜日はお休みです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶)

 

 

 

12月3日(土)

香川ファイブアローズの試合に

名誉アンバサダーとして

応援に行きます^^

バスケ好きの方も是非来てね♪

 

 

 

 

12月4(日)

高松瓦町フラッグにて

イベントを行います♪

きっとミニライブやビンゴ大会かな?

詳細決まったら又お知らせします^^☆

 

 

 

12月28日(水)

クロコダイル忘年会♪

いつもの感謝の気持ちを込めて

楽しい事いっぱいしちゃいます☆

皆で盛大に1年最後を過ごしましょう^^