{8B3BF561-52F4-4016-ABA3-E14D300E6AA5}

皆さんこんばんは☆

ナゾトキネショルダー?を

普通に私用で使ってます

原奈津子(馴染んでるでしょ?)

です

 

 

 

丁度良いサイズで

便利^^☆

 

 

 

お勧めの使い方は

ライブの時に大きい荷物だと

色々邪魔になっちゃったり不便なので

このショルダーなら

サイリュームを入れたり

小さいドリンクも入りますよ♪

 

 

 

さて!!先週の

ひるキュン!は

{174AE9EC-1148-4B0E-B7AE-8DA344E8E999}

慶応仲通り商店街に

お邪魔しました^^☆

 

 

 

凄いの!!

この商店街の方々は

ノリも抜群でこんなにたくさんの方が

出演してくださりました^^☆

 

 

{9EA1CDCC-7031-44EF-AEB6-DA10B6096EB5}

 

 

 

慶応仲通りと言うだけあって

賢そうな学生も沢山いたよ!!

 

 

 

この日は馬肉のお店だったので

馬の被り物をしました←

見て!この被らされましたよの顔w

{58654E14-1E13-4BC6-AEA7-572CF7542F30}

 

 

 

 

最後は楽しんでおりました♪

{690E60DB-5DC5-4D73-8C7B-C5BDDF4DFDBE}

しかもね!!

この日もひるキュン!を

見に来てくれた方が

 

 

 

 

何と中継したお店で

皆でランチ食べてくれたのぉぉ!!

{2B9FCCDE-5911-46C3-AF05-EDBF84BFEF7C}

この前のケバブもそうだけど

ひるキュン!スタッフも

大変喜んでおりました^^☆

 

 

 

一緒に商店街を

盛り上げてくれてありがとう♪
 

 

 

からの~♪
この日は渋谷の丸井にて
村北ちゃんと一緒に1日店長を
1時間やらせて頂きました♪
{386C975B-04D2-4C9F-9C63-40D594EAD82F}

1日店長を1時間とは

1日やないぞと変に疑問を感じながらw

 

 

 

いつもの特典かは何かと

時間に追われていることが多いので←

バタバタしていてゆっくりお話し出来ない事が

多いんだけどこの日はゆったりと

話せて楽しかった~♪

 

 

 

 

ちゃ。。

ちゃんと店長としておススメも

言ったよ!!

 

 

 

ただの雑談だけだなんてw

平日で前日の御お知らせだったにも

かかわらず駆けつけてくれた方が

沢山いて嬉しかったぁぁぁ><

 

 

 

特典会最後まで残ってくれたみんなと☆

 

{3940560C-4496-4975-9E75-D1CCE865694C}

仕事の合間や無理やり

調整つけてきてくれた方もありがとう><

私が変わりに会社に謝りに。。(余計怒られる)

 

 

 

 

 

次の日は参加出来なくなっちゃったので

チェキのプレゼントでした^^☆

{0B4DF872-888D-4365-A14B-3413FD2CF581}
 
{E20B5DDA-DF6D-407D-A727-59418EE9C9C4}

皆にアドバイス貰って

あざと可愛いポーズをしたよw

 

 

 

村北ちゃんと

近かったからドキドキしたぜ!!

こちらもゲットするために

渋谷に足を運んだ事をツイッターで

しってうるうる。。

ありがとう><

 

 

 

この日もお手紙と

目元アイマスク頂きました☆

{D108FCCD-FE0C-4897-9B2F-DCCAF36A725A}

寝れない時はこれを使おう^^☆

 

 

 

 

改めてひるキュン!と

渋谷に足を運んでくれた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

クロコダイルイベントは

結構急に決まることが多々あり

びっくりさせちゃってごめんね><

 

 

 

 

 

それでも来てくれる皆~!!

凄いよ!!

学校や仕事ちゃんと言ってるのか

心配になっちゃうくらいw

 

 

 

 

でもほんとに嬉しいよ^^

改めてあがとうございました☆

 

 

 

ハラハラ奈津子☆

==============

毎週木曜日12時~放送の

TOKYO MX【ひるキュン!】にて

リポーターをやってます^^☆

東京23区の商店街を回っているので

気軽に遊びに来てね~♪

 

 

 

 

12月3日(土)

香川ファイブアローズの試合に

名誉アンバサダーとして

応援に行きます^^

バスケ好きの方も是非来てね♪

 

 

 

 

12月4(日)

高松瓦町フラッグにて

イベントを行います♪

きっとミニライブやビンゴ大会かな?

詳細決まったら又お知らせします^^☆

 

 

 

12月28日(木)

クロコダイル忘年会♪

いつもの感謝の気持ちを込めて

楽しい事いっぱいしちゃいます☆

皆で盛大に1年最後を過ごしましょう^^