{DBA5DABF-40AB-4246-B4F4-3BB8452BC872}

皆さんこんばんは☆

最近名前を二回繰り返したり

○○さんの代わりに氏を

つけるのにはまっています

原奈津子(くりかえすの可愛くない?!)

です。

 

 

 

 

ルミルミとかあいあいとか

藤田ならふじふじとか‼

 

 

 

 

今度ファンの皆の事

呼んでみよっかな♪

 

 

呼び捨てにするのはあんまり

好きじゃなくて。。。

 

 

 

 

あだ名だと

仲が深まった感じして嬉しい^^♪

 

 

 

 

さてさて先日は11月16日は

akiちゃんの歌う絶対的晴天青空

リリース日当日という事で

渋谷でのイベントにクロコダイル皆で

駆けつけました^^☆

 

 

 

 

 

ゆずぽんも応援に来て

ライブを披露してくれました^^☆

 

 

{9BA6C2AB-F46C-4317-A381-32C5DB29ADAC}

 

 

ゆずぽんもそうだけど

歌ってる時と普段の話声の

ギャップがあり過ぎて

 

 

 

 

やっぱり歌手だなぁ~って

思いました←

 

 

 

 

ちなみに私は写真だと

何か強そうなイメージがあるみたいで

実際に会うと優しくて

良かったって言われます(聞いてない)

 

 

 

 

 

最初びびられてるのかしら?

優しいよー!!

声かけてねー!笑

 

 

 

 
 
話がそれた!
絶対的晴天青空皆さん聞きましたか?
{4B05625E-0708-4CAD-8C98-2A98D7944007}

 

 

 

 

クレーンゲール版には

私原奈津子と

徳井青空ちゃんと

佐々木李子ちゃんで歌ってる

【ギャラクシーパーティー】

{48506E92-0409-4399-BF90-C31C392F0417}

 

 

 

 

ダークチェリー版には

内田彩さんと

影山灯ちゃんと

佐々木未来さんが歌っている

【Don't Call me Loser】

{5AD02D33-BB3C-45B3-9E8F-003C8E280B67}

も一緒に収録させています。

本当にどの曲も違った良さの有る

曲なのでゲットしてね^^☆

 

 

 

そしてライブ当日は

平日だったのに沢山の方が!!

{3571DB7D-7168-461A-98D9-B964AD65B02F}

凄いよっ!!

ゆずぽんの後にクロコダイル声優も

応援の気持ちを込めて

皆でギャラクシーパーティーを

歌わせて頂きました^^☆

 

 

 

大人数で歌う事なかったから

新鮮

 

 

 

そしてakiちゃん屋上のさらに上から

登場w

途中で涙で歌えなくなった

akiちゃんを支えるように皆が

歌を口ずさんでいて

 

 

 

 

暖かいなぁって

支えてくれる人たちがこんなに

沢山いるんだなって

私まで嬉しくなったよ。

 

 

 

 

リリイベは皆で

頑張ってきたんだもんね。

いつもあんまりこれがしたいって

言わない優しいakiちゃんが

初めてトップ10本気で

目指したいって主張した時に

 

 

 

 

だったら全力で

応援しようって私をはじめ

皆思ったんだと思う。

 

 

 

 

沢山の人を動かす魅力が

akiちゃんにあったから

皆が動いてだからこそ

タイアップも沢山決まって

 

 

 

ファンの皆も前のCD配って

宣伝して少しでも魅力を伝えようと

してくれていたり

akiちゃん本人も何回も

喉が不調が続いた時も

そんな顔見せずに休みなく

頑張ってました。

 

 

 

 

イベント最後の絶対的晴天青空を

聞いたらいろんな思いが

ぶわぁ~って出てきて

目から汗が。

 

 

 

渋谷の屋上に素敵な

声が響き渡って

最高の1日でした。

 

 

 

感動をありがとう。

クレーンゲールギャラクシーの

EDが絶対的晴天青空で

本当に良かった。

 

 

 

 

自分で書いていて

滲んできた。

年か!これが年なのか!笑

 

 

 

 

クロコダイル声優は皆

お酒の飲める未成年や←

っていうと複数の人に

怒られます。

 

 

 

長いようであっと言う間

だったリリイベ

akiちゃん本当にお疲れ様☆

 

 

 

ハラハラ奈津子☆

 

===========

毎週木曜日12時~放送の

TOKYO MX【ひるキュン!】にて

リポーターをやってます^^☆

明日は参宮橋商店街にお邪魔します!

お近くの方は気軽に遊びに来て

ステッカーゲットしてね~♪

 

 

 

 

12月3日(土)

香川ファイブアローズの試合に

名誉アンバサダーとして

応援に行きます^^

バスケ好きの方も是非来てね♪

 

 

 

 

12月4(日)

高松瓦町フラッグにて

イベントを行います♪

きっとミニライブやビンゴ大会かな?

詳細決まったら又お知らせします^^☆

 

 

 

12月28日(木)

クロコダイル忘年会♪

いつもの感謝の気持ちを込めて

楽しい事いっぱいしちゃいます☆

皆で盛大に1年最後を過ごしましょう^^