{0B27232D-0BB3-47A9-A42A-C9E05EAD46E4}
皆様おはようございます。
パンでピースのイベントに
まさかの
{95A5D3B1-A87F-43AB-B0D1-7D4A4AC9619C}
お花が届いていて感動しました
原奈津子(サプライズイケメン過ぎる( ;  ; ))
です。





お誕生日が近い伊吹ちゃんと
エリィちゃんが居たから
絶対私のお花じゃないと思っていて
最初気づかなかったよ。





ありがとううぅ( ;  ; )♡
そしてパンでpeace!のイベントは
私は初めてメインの皆さんに混ぜて
貰ってのイベントだったので
ドキドキ!!





MCにはアメリカザリガニの
お二人が会場を常に明るくして
くれました。

{C0099F2B-5509-4C6B-90B3-B7A101409EFB}
1部と2部で内容が違ったけど
どっちがどっちか忘れちゃったので
まとめてレポートw




まず会場で皆がサイリュウムの代わりに
のあちゃんのフランスパンを
ふっているシュールな絵面に思わず
ニンヤリ♡




{003BA990-9853-4F72-92DD-25C33E629DD1}

凄いの!カサカサカサ〜と
パンの袋のかすれた音が会場に響き
わたってました!





キャストに対しての質問コーナーや
叩いてかぶってジャンケンパン!
ではフランスパンにお風呂のオケで
ジャンケンして負けた方が一点と言う
とてもシュールな戦いでした。笑






座布団に正座しての勝負は
なかなかみもの(・´ω`・)゚
私はジャンケンに勝ったのにオケ取っちゃうし
負けたのにフランスパン取っちゃうし
相手を困惑させてしまった←





でも2部では相当早く戦えるまでに
成長したよ*\(^o^)/*
優勝は両部朝比奈丸ちゃんでした!
戦ったフランスパンが景品だったので
カバンパンパンになってた←



オリジナルパンの試食会は
{0C1A5911-772A-4C5D-9FF3-F38B5C2E7A03}
前のニコ生で4人がそれぞれ
公安したオリジナルパンがあって
その試食を台本では私達がするって
書いてあったけど





突然出てきたアメザリの後輩さん
インド?出身のナン大好き芸人さんが
全部食べていかれました。笑





秋のパン運動会では
ジェスチャークイズで木戸、豊田、原
チームは漢字が読めない
ハプニング←




朗読劇は2部とも両方やったんだけど
アメザリさんがアドリブしまくりで
私達も特に2部ではアドリブ大会に
変わっていました(・´ω`・)゚





⭕️✖️パンでpeaceクイズは
私最後の方まで奇跡的に
残ったのー*\(^o^)/*





最後の5人はジャンケンで決めたんだけど
最後負けて悔しがってたら
景品ポスターに私達の書いたサイン
だった( ☉ω☉)あぶなー。
自分の書いたサイン持ち帰る所でした!



{0AAB2FFC-7BD5-4D66-8B8A-945EAAE8E4F1}

本当にアメザリさんが面白過ぎて
終始お腹かかえて笑ってた。
腹筋鍛えられました!!





そしてイベント最後に木戸ちゃん
エリィちゃんがお誕生日間際だったので
ケーキとプレゼントでお祝い♡

{75FD5165-A45B-40B9-B0D4-6F98BFD843E4}

{0C09EE8A-9F93-4588-848F-39FE40E0331B}

ケーキも凄い可愛いかったの!!
おめでとうぅ(*^^*)
2人とも喜んで貰えて良かった♡
一緒にお祝い出来て良かったです♪






皆THE女の子って言葉がこんなに
似合う子が世の中にこんなにいるんだ!
とうくらい皆さん可愛くて癒された(*´ω`*)
{8B84F273-97BC-4F6E-87DD-96FA679D5DA1}

何だろう?結構今までが
サバサバしてる子達に会うことが
多かったので新鮮でした♡笑



丸ちゃんさんと
ワンピース形がそっくりで
髪型も同じで双子だね〜って言ってました♡

{4CBCDDDA-7B6A-428E-BD8B-159748293C9C}






DVDやオリジナルパン、
サウンドトラックとお土産も沢山♡
{394253C3-07F1-48BE-8A0D-F601469B2BD4}





しかも!!
{F563552E-B498-4CE2-9677-F2F6B52E8041}
emily先生がキャラ絵じゃなく
私達声優陣の似顔絵を描いて
プレゼントしてくれました( ;  ; )♡





嬉しいぃ。
楽屋まで持ってきてくれたのです!
初めてお話も出来て嬉しかった( ;  ; )‼︎





パンでpeaceは
始めてのイベントだったけど
本当に楽しかったです。
キャストの皆も面白くて
パン友の皆さんは本当に暖かかった。





知ってる顔も見れて安心したよ。
会場に来てくれた皆様
本当にありがとうございました!






パンでpeaceのイベント最後かと
思いきや何と!!
詳細など未定ですが
もう一つイベントが決定したそうですー!





わぁ。。
また参加出来るのを願ってます。





まさに心がpeaceになる
イベントでした(*^^*)♪



{A83801E1-01B5-4CD5-88DE-32427A73657C}





ハラハラ奈津子★

=========================

11/20(日)
栃木県宇都宮市オリオンスクエア
とちアニ!スペシャルステージに出演します!
{6344AE3D-2059-4ACD-88BD-A3442DB3FE9D}
 
{F0DF0C2D-8995-4576-9E78-BC9364E95642}

追加ゲストに鈴木このみさんも♡
こちらも参加無料(一部有料席あり?)
 
 
是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))