{B9D2A757-7386-4650-9836-84C632286099}
皆様こんばんは♡
サングラスをつけると何でか
芸人さんっぽくなります
原奈津子(サングラスに遊ばれてる?)
です。






akiちゃんと2人でかけて
セレブっぽく登場したものの
皆笑ってた←

{3D813787-9FC2-4037-9A00-7FCA5AB5DD1C}






おかしいな・`д・)q
こんなにセレブと言う言葉が似合う
私達なのにw
{2A405A7A-4E34-4B28-A355-AFCAF8296CCC}







ちょっと話がづれますが
いつもブログを読んでくれてる
皆、いいね!コメント
ありがとうございます( ;  ; )♡





順位も少しつづ上がってきたよ!
順位を上げるために
少しの内容でも毎日あげた方が良いのかな?
って最初思ったんだけど






ブログはしっかり書きたくて。
twitterだと文字制限があったり
流れちゃう事もあるからここは
ちゃんと気持ちを伝えれる場所にしたい!





毎日書くためにおろそかな
ブログにはしたくないんだ。





更新出来る日にはしっかり
お届けして私なりに
君に届くものが書けたら嬉しい。





話を戻します♡←
この日は何と!
地元でも相当な近所のビジョンメガネ
東刈谷店さんでイベントだよ(⊃∀⊂))
{833BCBA4-83C6-41E1-9D7E-38028C2895D8}
登りいつも凄いのぉ〜!!
ありがとうございましゅ( ;  ; )





風景全部が懐かしすぎて
帰ってきた〜!!ただいま〜!
と駅に向かって言ってました。





お店に入ってたら懐かしすぎる
曲が流れてて本気で照れて
反応に困りました。笑





何で皆知ってるんや!






そしてそして。
ビジョンメガネさんでは
私の元バイト先を公表しました(*^^*)笑
又安城に行く機会があったら
遊びに行ってね♡






今回も恒例のビンゴ大会‼︎
{E8AD9932-0366-442C-9D1B-5FB39D4C7223}
景品が30個もあるし
一等はメガネもサングラスも
入ってて相当豪華(*゚0゚)





ビンゴ声優はりきりすぎて
ビンゴの数字のボール
下にポンポン撒き散らしてたよ。





皆で協力して拾いました*\(^o^)/*





そして私は久しぶりに
おまかせクレーンゲールを1人で
歌ったら息切れが←




最近2人で歌う事が多かったから
1人で歌う練習もしっかりしとかないと(∩゚Д゚





ギャラクシーパーティーは

{2639490D-5CA3-4EF0-92D6-FA2BF25BCF3E}
akiちゃんと2人で歌いました♡
初めて聞く方も居たけど
この曲は皆の声がしっかり届くね(*^^*)





最後特典会まで残ってくれた皆と♡

{54DC4146-5E9A-48F2-A39F-4E6DEF8394CE}

三河はヤンキーが多くて困る困る。笑
クレーンゲールコラボサングラス
ゲットしてくれた皆もありがとうだよ😭❤️





この日は限定サングラスアイコンに
皆でしたよー*\(^o^)/*






リプを貰うたびに
皆サングラスだと怪しすぎて
電車の中で笑うのを必死に堪えてました。





そして1時間だけお家に帰って
とーこちゃんに癒されました♡

{FF53B92E-669B-4B23-8114-9C3C72B21D52}






かわゆいー!!





この日に頂いたもの♡

{A61C227B-260C-484C-A3CC-D8BF3580AE00}
キャットフードはお母さんが
買う手間省けるー!
と喜んでました( ☉ω☉)母得?!





 
{2E04D8C6-6FD0-4B42-A9C9-C252B85A86FC}

とーこちゃんは違うよ?笑
お手紙や地元の美味しいものや
お守りや最近ハマってるシャインマスカットも!
沢山ありがとう(*´ω`*)♡





なかなか地元でのイベントは
沢山出来ないから
こうやって自分が育ってきた場所に
皆が居るって凄く不思議な
感じでした!






皆と一緒にあの風景と同じ空気を
感じる事が出来て凄く嬉しい。
大好きな地元だからこそ
足を運んで貰えて嬉しかったよ!






皆と距離が縮まった気がしました(*^^*)
お久しぶりな顔も沢山見れて
嬉しかった(・´ω`・)゚






忘れられて無くて良かったよぉ(>_<)
又地元でもイベント出来たら
嬉しいな♡





人見知りで人と目を合わせて
話が出来ないお母さんも
実はビンゴ大会あたりに到着したみたいで
外からガラスにへばりついてこっち
見てたから吹きそうになりました。





普通に見てーーー!笑





今度は実家にもゆっくり帰ろう(*^^*)
又三河に行く機会があったら
ふらっと地元にも遊びに来てね〜♡





今日はクレーンゲール
ナゾトキネ放送日です!





そして渋谷のまるい屋上にて
絶対的晴天青空リリースイベントに
私も応援に行くよぉ〜♪





是非皆来てね*\(^o^)/*





ハラハラ奈津子☆