{EF9E2D54-BA7A-4792-B3F7-076A954158AF}
皆さんこんばんは♡
大門方面に行きたく新宿で乗り換えると
だいたい新宿西口に間違えて
行っちゃって都庁前でさらに乗り換えると言う
ミスを犯します原奈津子(都営大江戸線あるある)です。




これ何回間違えたんだろう?
ってくらい西口に引き寄せられる。
普段西口沢山使うのもあるけど
南口の改札から出て普通に新宿から
乗れば早いの分かってるの!!
分かってるのに!!!






都営大江戸線は地下に深いから
普通より早めに出ても
結局西口行っちゃって
想像より時間かかりすぎ
慌てて階段駆け上がりました。





帰りは反対方向に乗っちゃうし
そんな日だったんだと思う←





さてさて!
先週のひるキュン!では
北品川商店街にお邪魔しました♡
外も寒くなったのでホッカイロ‼︎





ロケではいつも美味しいものが
食べれて幸せ〜♪
品川ロール美味でした(*´ω`*)

{8115EB00-470A-4CD1-9F6E-820AB73DABED}






生中継でお知らせした
品川カブを使ったケーキも!
ほんのりカブの風味はしますが
クリームが甘い美味しいケーキだよ♡
{02D9201B-C6DC-4615-AB1F-145087A7995B}






この日もひるキュン!ファンが
かけつけてくれた(・´ω`・)゚
{4F5E8E5A-BC33-4B84-9D7C-68273166EE21}
平日なのに凄いなぁ!!
生放送は何回やっても緊張するけど
現場で知ってる顔を見ると
安心して自分らしく出来るよ。
ありがとう❤️





{7C8EAB79-1D70-4C37-85E2-27C5CBFBC7D3}
商店街の皆様とパチリ(*^^*)





MX本社初公開?
{2F1319C9-0A1E-4D3E-9C38-FF7A3EB3400D}
アンミカさん、
烏龍パーク加藤さん、
田中みな実さんです(๑° ꒳ °๑)





珍しく髪を下ろした
{63DECE01-AFE7-46B3-85C9-625E5BEE73B4}
蟹江一平さん
烏龍パーク橋本さん!
始まったばかりの番組だからこそ
良い番組にするために
終わった後も毎日皆で反省会。





ひるキュン!がお茶の間で
皆に愛される番組になるように
私もリポーター頑張ります!!





その後はとある収録に(*´ω`*)
今週から流れるよ♡
お楽しみに〜♡

{0837EBC8-C7B6-4F64-8F8C-7CACDC21FE2F}

明日は絶対的晴天青空発売日です。
私もリリースイベントに応援に行くよ♡






本当に良い曲なの!!
akiちゃんが頑張ってる姿をみて
トップ10に入れてあげたいなって
本当に思った。






クレーンゲールのEDがこの曲で
良かった。沢山の方に届け!届け!届け!



アニメ版にはギャラクシーパーティーも
入ってるので宜しくね♡





ハラハラ奈津子☆


====================


11/20(日)
栃木県宇都宮市オリオンスクエア
とちアニ!スペシャルステージに出演します!
{6344AE3D-2059-4ACD-88BD-A3442DB3FE9D}
 
{F0DF0C2D-8995-4576-9E78-BC9364E95642}

追加ゲストに鈴木このみさんも♡
こちらも参加無料(一部有料席あり?)
 
 
是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))